ちょっと前の記事で字数オーバーしてしまった分があるので、載せておきます。

 

おばけ魔性の子/小野 不由美

図書館にて予約拝借。

 

泰麒のこっちの世界の出来事を描いた「十二国記」のコード0番なのですが、なかなか救われない内容になっています。

コインたち年収300万円からのFIRE入門

 

図書館にて予約拝借。

 

早く会社から離れて自由に生きたいですね。

 

不動産の勉強をするといい、とありました。

ショボーン過労死にならないためにできること

 

図書館にて拝借。

 

秋はもう、こういう本ばっかり読んでいました。

 

時には逃げること、手を抜くことも大切ですし、

睡眠も栄養も大切にしよう。

 

年末にだいぶシーズン中のコンディションの対策を考えました。

 

きたる来年のシーズンに向けて、万全に整えたいと思います。

 

会社もやっと、残業を抑制させようと動き出しているようですし。

 

ただ、やること沢山残ってる日に追い立てられるのも問題なのですが。

 

「傾聴力」の本も借りましたが、自分の場合、

まず話を聴いてもらえる力も必要なんじゃないかと思いました。

ハートのバルーンときめきトゥナイト それから 1/池野 恋

吉祥寺の古本屋さんにて購入。

 

子どもの頃から大好きな蘭世ちゃんが再びヒロインに!

 

ママになってももてもてで羨ましいです。

 

1巻には鈴世がでてきていないんですが(;´・ω・)

 

 

 

以上、今年の秋から年末に読んだ本でした!

 

最近は電車も混んで立ちっぱ率も高くなり、弁当も持参しているのでつり革つかんだら両手がふさがって本が持てない、

なんて日もでてきています。。。

 

来年はどうなるのか?