この夏は忙しかった•••ショック

怒涛の夏が過ぎていきました。

今年は久々に柏崎の花火大会に行きましたので、その写真です。

•••3年ぶりかな?

いつも私の誕生日に打ち上がるので、お祝いされているような気分になります🎁🎂















今回は所々で打ち上げ会場がもたついていたみたいで、流れが中断される場面がありました。

特に柏崎といえばブルボンなのですが、ブルボンの花火の盛大なアナウンスがあった後に

「ただいま安全確認中です

お待ちください」

の放送が🎆

15分くらい待たされましたが、その後はさすがブルボンさん。

壮大な花火でしたよ🎆

ブルボンさんの商品好きですよ。

毎回駐車場から打ち上げ会場まで15分~20分くらい歩くのが難点なんですけども🎇

前回の記事はコチラ


•••あ、5年前でしたか(;・∀・)

ついに45才になりました❗