新講座絶賛準備中の巻き | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

2ヶ月で夢の物販デビュー♡

 

スキマ時間を幸せ時間に変える

ハンドメイドショップ開業講座

 

ハンドメイド作家養成講師  

橋本理香子です

 

 

1人の女性として自己肯定感を高められる

幸せハンドメイド作家

体験セミナーのご案内

 

 

【準備着々新講座】

 

新講座便りメモ

 

ブログでも少しお話していたのですが、

 

Reflo(リフラ)では、ハンドメイド作家さん向けの

完全オリジナル講座をただ今絶賛準備中です。

 

 

そんな新しい講座のお話を少しずつ紹介していきたいと思います音譜

 

 

昨年からいろいろな流れの変化を肌で、体で、頭で感じウインク

それをどうにかできないかなって漠然と思っていました。

 

 

数年前と今ではすっかり状況・環境が変わりました。

 

自宅サロンに生徒様が集まりにくくなっていたり、

ハンドメイド作家として活躍する場所が少なくなっていたり。

 

何のために高いお金払って資格を取得したの?

私ももちろんその一人でした。

 

私自身のハンドメイドとネットショップの経験を伝えることで

私と同じように悩んでいる女性の背中を押してあげたい。

 

同じように悩んでいた私だからこそお伝えできることがある。

 

そんな想いに基づいて

幸せハンドメイド作家さんとしてデビューして

活躍する女性を応援したい、

 

そういった講座を練り上げてます!

2月リリースのそんなコンテンツを通して

ハンドメイド作家さんとハンドメイドが好きな方と新たに出会い

ステキな関係を築いていきたいです♪

 

 

 

リボン新しいことに挑戦してみたい。

 

リボン好きなハンドメイドを販売したい。

 

リボン家でスキマ時間を有効にしたい

 

 

そんな方は公式LINEに

メッセージくださいね♡

ご登録はこちらのボタンから

 

↓ ↓

 

 

 

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪