大変!私も死んでる! | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

2ヶ月で夢の物販デビュー♡

 

スキマ時間を幸せ時間に変える

ハンドメイドショップ開業講座

 

ハンドメイド作家養成講師  

橋本理香子です

 

【そしたら私も死んでるわ!】

 

いや~ いきなりすごいんですけど・・・

 

私のメンター 美職塾の佐藤優雅さんのブログ 

 

読んでみてください

 

 

タイトルが

 

発信を習慣化できない起業家は死んだも同じ(笑)←塾生さんの言葉w

 

強烈なんだけど、笑っちゃう

 

でも笑ってもいられないのが塾生の私えーん

 

3連休の最終日の今日、私は

 

「99.9%は幸せの素人」の著者である

星 渉さんのZOOMに参加しました。

 

 

 

 

 

 

カメラONで 夜更かしして昼過ぎに起きた私は

焦る焦るアセアセ

 

でね、その内容等をSNS発信しましょう 

ということで。

 

私はお腹を空かせて口を開けているであろう

親鳥=主人 と ひな鳥=ムスメに食事を与えるべく、

ZOOM終了後、速攻ご飯に行ったわけです。

 

そして帰宅後も、まったり家族時間を満喫し、

心のどこかで 早くSNS発信したいな~っと思いつつも

なかなかできなくて

 

 

同期の塾生仲間もなかなか発信できなかったみたいで。

 

わかってはいるんだけど、

なかなかできないってことありますよね

 

でもやっている人はやっているんだから、

遅くなってでもやらないとね、あたし。

 

で、同期のお言葉

 

「(SNS発信を)習慣にしないと

 死んだ。と同じですね 」 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そう、これね、前に 

 

「毎日発信しないのは、死んだも同じだ」

 

って言われていた~ っと 思い出した!

 

言い訳たっぷりだけど、 

 

はい、ちゃんと発信していきますよ~  

 

ですのでこれからも更新がんばります!  

 

そんな私の新しい講座は1月スタートします

 

「私なんて」と思って

一歩踏み出せないなら

 

私が背中を押してあげます

 

 

新しいことに挑戦してみたい。

いろいろなハンドメイドを販売したい。

心と時間が喜ぶ講座って何?

 

気になる方は公式LINEに

メッセージくださいね♡

ご登録はこちらのボタンから

 

↓ ↓

 

 

 

 

プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪