自己紹介 気づきの時♡ | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

 

こんにちは♡

 

2ヶ月で夢の物販デビュー♡

スキマ時間を幸せ時間に変えるハンドメイドショップ開業講座

ハンドメイド作家・養成講師 橋本りかこです

 

いつもブログを呼んでくださっている方も、初めましての方も、

ありがとうございます音譜

 

【気づきの時】

 

当初、私の「新米時代」から「気づきの時」までを

少しずつお話しようと思っていたのですが、

昨日 ほぼお話してしまいましたね~ 

 

自分でいうのもアレですが、たしかに昔は

常に新商品を補充していて、問屋さんにも直接出向いて交渉したりと、

なんだか盛り上がっていた時です。アップ

 

当時はまだ取扱いの少なかった「オリジナルの転写紙」も作りました。

 

しかも にほんブログ村 ポーセラーツ注目記事で「1位」に

なったことがあったのです → こちら キラキラキラキラ

 

時間の配分が上手だったんでしょうね。

何よりやる気を感じます(完全に他人事)汗

ブログの更新もほぼ毎日行っていました。

 

その頃はレッスンも楽しかったし、ネットショップも楽しくて

充実した日々でした。 心も豊か、体も豊かに(太った)チーン

 

それが、こうなるとは~  落ち込んでいる画像↓ あせる

 

(最近、自撮りを研究中)

先に触れましたが、これ、「昔の話」なんです。

今の話じゃないんですよ、昔の話。 

昔、私はこうだった ってな話。

 

過去の栄光を忘れられない人は、前には進めない

 

ね? 前に進めていないでしょ? 

 

昔のアイドルが昔のままのヘアスタイルを保持しようとするのは

自分が一番輝いていたときを忘れたくないから

また輝けると信じたいから

 

老いているのに、アイドル時代のヘアスタイルをしていたら

誰がどう見ても不釣り合いなのは明白

本人だって気づいているはずなのに・・・・・

私もそれと同じだと 気づいたのです。 

昔と同じでは「進めない」と気づいたのです。

新しい「何か」をしないと と気づいたのです。

 

こうしてめでたく「気づきの時」を迎えたのでした音譜 

 

気づきの時を無事に迎えることができたら

つぎは何をしましょうか?

 

続きはまた・・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「公式ライン」はじめました。

「ここだけのはなし」ピンク薔薇「ハンドメイド裏ワザ情報」などを

配信予定です。

具体的な配信はまだ準備中ですが、下記より「お友達追加」してくださいね。

 

公式LINEに友たち追加し「スタンプ」押して下さい♡

 

公式LINEの友だち追加はコチラ ↓

 

 

 

黄色い花プライベートや日々のことはInstagramで発信中♪

   Instagram