入園式でした | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

昨日4月9日に無事、幼稚園の入園式を済ませました。


制服着るのを嫌がるかなと心配でしたが、喜んで来てくれたので一安心。


そんな晴れの姿をごらんください


埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
実家に寄ったところで、パチリ。


この制服、、、、母はちょっとイヤだったのですが、こうしてみると悪くない?


母も恥ずかしながら・・・・


埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
久々に髪の毛もセットしてみました。

(ズボラなので、普段はそのままスタイル~)


埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
来てくれた姉ともパチリ音譜


そして実家の母からムスメにサプライズプレゼント。


それは 素敵な花束でしたブーケ1ブーケ2


埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
この日一番の笑顔かも音譜


埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
ひまわりが入っていて、とっても元気になる可愛い花束です。


実は今日から半日保育でして、ゆっくりできるかなと思っていた母ですが、


意外と時間ってすぐにどっかに逃げていくもので、間もなく 「お一人時間」が終了します。


バスも半日だと11時21分だし、 一日でも14時21分と早い!


朝も7時46分とそれなりに早いのですが、 仕事の母には有り難いの。


でも帰り・・・ 15時までの母はどーする? あっそうだった、


週1回はスイミングに行かせちゃうので、そのままOK。


あとは預かりちゃんですね。 


預かりがあるのは本当にありがたい、料金が安ければもっと有りがたいけど、


そうもいきませんよね~ ちなみに17時まで¥500 です。(おやつ込)


この地域の相場といえば相場ですかな? 


でも¥400 だったらよかったのにと本気で思う母です(ケチねぇ~)


そんな昨日の晩御飯は、もちろん作りませんよ。


埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)

実家と姉とご近所にもお配りしたお赤飯 

埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
姉が買ってきてくれた テリー伊藤兄さまのとこの卵焼き

(奥のサラダは、例のサラダですあせる


ひじき煮は、実家のお隣さんが下さいました~ 嬉しい
埼玉県さいたま市でポーセラーツ教室「Reflo」(旧:ママはアラフォー)
買ってきた鳥肉さんたち これも美味しい~ラブラブ


来週から一日保育となりますが、 いろいろと準備があるので忙しいかも。


そうそう、朝一緒だった男の子ちゃんが泣いちゃって、ムスメもそれから泣いちゃったのね。


ムスメは泣き止んでいたけど、 うらめしそうなお目目で母を見ていたっけ。


大丈夫かな? 


お迎えの用意しないと。


↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村