レインブーツ買っちゃった | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

テーマ  ビューティなこと  ? かな?


ずーっと欲しかったレインブーツ 長靴(馴染みのある言葉)を


とうとう買ってしまった~


実は冬前に ショートのレインブーツを買ったものの


ヒールがあるために、一度も履いておらず。。。。 う~もったいない


ちょっとの雨では、合皮のウエスタン調ブーツをヘビロテしていました


雨でなくても、毎日のように・・・


しかーし、この雪では、滑るんです


手をつないでいるムスメ共々転ぶわけにはいきません


なので、滑りにくい こちらを購入することに決めました




ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2590.JPG

こちら~


ダフナのジッパーつきでございます~


このすっきりラインが人気らしいです



ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2591.JPG

ロゴつきで



ママはアラフォーそしてポーセラーツも


↑こちら、今まで履いていたもの


これはこれで重宝しています


だって、筒が大きいので、脱ぎ履きが数秒なんです。


ムスメがいるので、 座って履いてなんてムリ


これは、ポーンっと脱げます (笑)




ママはアラフォーそしてポーセラーツも

ダフナさんと比べてみると・・・・ 


ダフナさん、スマートですね。


ダフナさんのウリである、「スマート」


これは、クセモノでして・・・・


そう、スラリ~っとしたおみ足の方であれば何の問題もないのでしょうが


短身長・短足・ずんぐり太った私にはたして、「入るのか」


ネットでポチしたので、 試さずに買ってしまった私の勇気。


でも・・・ 履けましたよ~


ただ、本当に細身なので、甲高&甲幅な私には少し窮屈です。


でもフィットする分空気が入らず、暖かい~



ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2594.JPG

オットの部屋にある 姿見でパチリ


黒のタイツなので、 わからない~ すみません


ママはアラフォーそしてポーセラーツも-DSC_2597.JPG

これでどう?


うーむ、これもわかりにくい~


一つの難は、 ブーツ丈が長いので、 ひざ下の短い私には


ひざ裏があたってしまいます


立ち&歩いているときは気になりませんが


座ると・・・あたります


足の長い人が羨ましい~



あ・肝心の雪すべりですが


凍っているところは、さすがに滑りますが


積もった雪では、滑りません~


今年は降雪が多そうなので、 出番がたくさんあるかな~


ムスメが転びそうになっても、母が、ガッチリと踏ん張ってみせます!



オットにはまだ話していないので。。。。


いつ言おうかしらん  ドキドキざます



私の身長157弱  サイズ22.5


ダフナは23からなので、23を購入しました


厚手の靴下履いたら・・・きつそうです


なんたって甲高&甲幅広~なもんで。


ダフナ、お勧めです! (ってきれいに履きこなしていないけど )


↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村