カーペットが届いた | 魔法のオンラインショップ販売スキル

魔法のオンラインショップ販売スキル

主婦ハンドメイドでも夢が叶う♡
作品が売れなくてもminnneで月10万円♪
ハンドメイド作家ショップ開設講師☆橋本理香子

使い回し画像ですが。



ママはアラフォー


プラダンがカーペット代わりだった、我が家。


決して妻の要望ではありません


でも、すっかり我が家の顔になっていたのは事実です。



そんな我が家にもカーペットが届きました



ママはアラフォー


ムスメの後姿がちょこっと映り込んでいますねぇ。。。ムフフ


深いグリーンが欲しかったので、丁度良いのをみつけたつもりです。


今までは無地派だったので、柄物って全く意識したことがなかったのですが、


グリーンを取り入れたくて、ならばカーペットでと思うようになりました。


で、たまたま「例」のキャビネを探しているときに、


区役所近くの家具屋で見つけました


全面に売り出されていて、


1.触れたところの温度をキープする


2.エコ


みたいな気になる宣伝文句がツラツラと書かれていて、


メーカーさんを見ると、なんと、義兄の会社のものじゃーござーせんの目


これにするしかないよね?


ってことで、早速画像を送信~


催促した? そんなつもりはないんだけど~ 催促?




今週に届きました。


さっそくムスメとゴロゴロ~ 気持ちいい~


仕事から戻ったオットも、夕食後、ゴロゴロ~


プラダンとは雲泥の差(当たり前だって)です。



少しづつ、 「きれいに」なっていくような気がする、我が家。


あとは・・・・・・




ママはアラフォー


この子ですかねぇ?


って、まだ照明が・・・・・・このままだった・・・・



ママはアラフォー

アップにすると、こんなんです。



こういったのが、家にあるからいけないんだよね?


普通ないっしょ?


オットってば・・・・・・・いいんだか、どうなんだか・・・・


いえ、良くないよ。


照明も・・・・・・いつ買えるんだか。



明日土曜も、オットは仕事だそうです。 



一日も早く、リビングから「現場ライト」がなくなりますように!


↓ 下記の応援ボタンを押してもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。





にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村