[今夜21時ライブ配信]目の前に豊かさに気づく3つの秘訣!~自宅の庭でソロキャンプ~ | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは

 

先週、花粉症で寝込んでいた

地球ひろしです。(^^♪

 

体調も回復して

ワクワクすることを計画しています。

 

本日は、父の12回目の命日で

妹とお墓参り行きました。

 

お花を供えて、線香をあげ

お祈りしました。

 

お墓詣りして、

心身共にすっきりしました。

 

さて、今夜のライブ配信は

先週、放送できなかった内容を

お伝えしたいと思います。

 

テーマは、

 

”目の前に豊かさに気づく3つの秘訣!

 

です。

 

3つの秘訣とは

自然観察、感謝、自愛

です。

 

自然観察とは、
目の前にある、自然現象を
よく観察してみることです。

都会に住まれている方も
散歩をすると
道ばた咲いている花や
街路樹などがあることに気づくでしょう。

空をみあげると太陽が輝き
雲が流れているのがわかります。

それがあることに
感謝の気持ちをもつと
そこに無限の豊かさがあることを
発見するでしょう。

また、自分の体も自然の一部だと
認識すると、細胞一つ一つが
ありがたく、その細胞たちを
愛したくなります。

自愛の方法はいろいろありますが、
自然を感じていると
体も生きていて、命がある
ありがたさに気づくでしょう。


上記を改めて再発見した
出来事。

自宅の庭で
それも庭にでずに
ソロキャンプ気分で
焼酎をのみながら
今ここに無限の豊かさが
あることに気づいたことを
お話ししたいと思います。

いつも行っている。
全体へのワンポイントチャネリング、
視聴者への高次元ヒーリング
連続リーディングも行います。

◎視聴は下記をクリック!

https://youtube.com/live/Z-DEos8ond4

 


★クリエイターズサポートへのご協力のお願い

目覚めチャンネルを応援してくださる方、
価値を感じてくださっている方、
楽しんでいただけている方、
エネルギー循環としてのサポートを
以下のフォームより、
よろしくお願いいたします。

https://goo.gl/CGyLKH

★地球ファンになると、メンバー限定の記事や
動画を見れます。
時々、撮影の裏側も発信しています。
https://www.youtube.com/channel/UCD0MFEHvxGeEgvFr2CA2KRg/join

[地球ひろしの目覚めチャネル(旧earth-tv)]
毎週日曜日夜9時配信
悟りや目覚め、スピリチュアルな情報を発信しているチャネル

Youtubeチャネル https://www.youtube.com/user/tikyusalon

主宰 地球ひろし 
   ブログ https://ameblo.jp/adorie/
   fb  https://www.facebook.com/
----------------------------------------­­---------------------------------------­-­----------
★メルマガ配信中
ブログには書けないディープなことも
時々配信しています。
https://mail.os7.biz/add/oawF