誰も教えてくれない宇宙の仕組み講座~新ステージの地球では2つの視座で生きる!~:今夜21時ライブ | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは
創造者リゾナンス・ファシリテーター
真理探究家の地球ひろしです。

今日は、魚座の新月ですね。

新月には、
毎月、これからの1カ月間で
実現したいをノートに書いています。

結構叶っていますよ。^^

その内容をライブ配信でも
お話ししたいと思います。
(ちょっと恥ずかしいことも
書いているので話すのに
勇気がいります。(^^;)

”誰も教えてくれない宇宙の仕組み講座
 新ステージの地球では2つの視座で生きる!”


をテーマに配信します。

今迄語ってきた宇宙の仕組みを
講座形式にまとめたプレゼン資料を作成しました。

私の話が直観的に、そうなんだろうと
感じた方がライブ配信に集まって
きていただいていると感じています。

しかし、論理的に理解しようと
破綻してしまう内容です。

現代人は、ある程度、左脳的に
理解しないと納得できません。

そこで、わかりやすい図を使って
宇宙の仕組みの解説講座を
ライブ配信で行います。

視座がかわると表現がかわり
解説の図も変わってきます。

また、経験を積めば積むほど
その説明の仕方も変わってきます。

還暦を過ぎた今だからこそ
表現できる最新の内容を
お伝えしたいと思います。

いつも行っている。
全体へのワンポイントチャネリング、
視聴者への高次元ヒーリング
連続リーディングも行います。


◎視聴は21時に下記をクリック!
https://www.youtube.com/watch?v=0oAzqs_zqWM

 


★クリエイターズサポートへのご協力のお願い

目覚めチャンネルを応援してくださる方、
価値を感じてくださっている方、
楽しんでいただけている方、
エネルギー循環としてのサポートを
以下のフォームより、
よろしくお願いいたします。

https://goo.gl/CGyLKH

★地球ファンになると、メンバー限定の記事や
動画を見れます。
時々、撮影の裏側も発信しています。
https://www.youtube.com/channel/UCD0MFEHvxGeEgvFr2CA2KRg/join

[地球ひろしの目覚めチャネル(旧earth-tv)]
毎週日曜日夜9時配信
悟りや目覚め、スピリチュアルな情報を発信しているチャネル

https://www.youtube.com/user/tikyusalon

★メルマガ配信中
ブログには書けないディープなことも
時々配信しています。
https://mail.os7.biz/add/oawF