イルカに乗った少年は頬を濡らすのか。 | 続、人間牧場。

続、人間牧場。

黎明の朝焼けに立ち止まり、梵鐘の陰言に身を焦がす。
変わらぬ思いを抱きしめて、汚れたこの身は何処に在る?

【今日の出来事】
春はあけぼの。
やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

桜も散りました。
こないだ飲み会の時に桜が散ってる人も・・・
まぁ、これは正直私が悪かったと思う。
ただ『可能性へ挑戦!』諸々と助言したのが間違いだったのか?

でもね、どうなるか分からないでしょ!
だから言ってあげただけ。
コレは決して間違いじゃないと思う。
まぁ、人事だから言えるのかもしれないけどね。

悲しい時は海に来て水平線を見てごらん。
イルカに乗った少年という訳で、外は天気で私は元気です。
それはそうと、サイキックの終了及び北野誠の件ですが・・・
桂ざこば大先生村西とおる大先生がやってくれました。

やはり、村西とおるは凄いな。
まぁ、一番何が言いたかったかというと、「前門の虎、肛門のオオカミ」だと思うんだけど・・・
ここまで書けたら、かっこいいわ。
ある意味尊敬します。

まぁ、今回の件の所が両刀ってのはともかく、某事務所も両刀だとは・・・
凄い暴露です。
やはり前科7犯までいくと、怖いものはないのかな?
ほら貝でも吹きましょう。

で一応、某芸能事務所の圧力の可能性が高まったわけですが、某宗教も捨てたわけではありません。
真実は何時になれば分かることやら・・・
とりあえず、魂焦がして!
今こそ、エドはるみが出てくるべきだ。

しかし、松竹を東京から撤退させる可能性がある程って、どれだけどれだけ凄い力なんだよ。
ここまで徹底的にやるなんて、裏社会は怖すぎる。
犯人はだ~れだ!

いざ、少年から青年へ
・・・って、下衆過ぎるわ。

ゲスいと言えば、全裸になって公然猥褻で捕まるアイドルも凄い。
これもある意味、怖いものナシですね。
あんまお酒に強くないのに、酒好きってのがたち悪い。
まさしく酒は飲んでも飲まれるなです。
まぁ、私個人の意見とすれば、むしろ人間らしくて好感が持てましたけどね。

それにしても、アルカイダに友達がどうこう言ってたオッサンが、自分の事を棚に上げて、なんでチョナンカンに文句言えんの?
酔っぱらいの中川大臣のときとは大違いな対応だな!
だから、政治家はキライなんだよ!最低な人間だ!

そんな訳で、このワイセツ事件の裏も某事務所だったりしてね。
おっと、冗談はこのくらいにしておこう。