季節の風物詩~'07夏編~ | 続、人間牧場。

続、人間牧場。

黎明の朝焼けに立ち止まり、梵鐘の陰言に身を焦がす。
変わらぬ思いを抱きしめて、汚れたこの身は何処に在る?

【今日の出来事】
今日はやけに人の流れが多く、浴衣を着た人たちが多かった。
そう、今日は花火大会だったんですね。

興味無かったんで、完全に忘れてました。
そういや、地元の友達に行こうって誘われてたね。
当然ながら断ったけど・・・

だってね。だってね。
友達の彼女のモモえもんが来るんだもん。
この人のノリが意味不明で、あまり近くにいたくないんだよね。

それと、偶然局員とかに会ったらめんどくさいしね。
日常生活において局員と出会うのは極力避けたいものです。

今思ったんだけど、女の人って花火好きな人多いよね。
やはり女の人はいろんな意味で、火遊びが好きなんだね。
どうでもいいけど・・・

ちなみに私は花火自体は嫌いじゃないですが、花火大会となると大嫌いです。
なんせ人が多いから。

同様に、祭り等も好きではありません。
なんせ人が多いから。

そう考えると、夏の風物詩とやらは、私には合わないみたいです。
というか、季節の風物詩のほとんどを受け付けません。

はっきり言うと、人が集まる系のモノは無理です。
確実に人アレルギーが発動してしまうんでね。

そんな事を言っている私ではありますが、今日は大阪キングにいくつもりでした。
ゴチャまぜOK祭りがあったんでね。

完全に矛盾したことを書いてますが、生ケンコバを見れるなら我慢するでしょう。
結局、朝起きたら11時くらいだったから行けなかったんだけどね。

まぁ、季節の風物詩とやらは大嫌いです。
そこのところが分かっていただけたら、今回は大満足でございます。

なんか今日は気分が悪い。
蟲の居所もあまりよくない。

あ~、何もかも消えてなくなれ