【今日の出来事】
※注意
ただいまご機嫌斜めな為、過激な発言が行われると思いますので、気をつけてお読み下さい。
また、不愉快な思いをする方も現れると思いますが、そのへんはご了承下さい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――
本日は朝から出掛けていた。
学校に行くよりも早い時間なので、かなりきつかった。
それは良いとして、そのまま昼まで何とか乗り切った。
そして、13時過ぎに帰ろうとしたら、今日も電車は遅れております。
またまた人身事故です。
まぁ、帰りの電車だからと思い気長に待っていたら・・・
そのままホームで30分待ち。
しかも、満員電車。
終わった。こんなのやってられない。
この怒りをJR側にぶつけても仕方がない。
ましてや、ある意味ではJR側も被害者なのだから。
人身事故というよりも、完全に飛込み自殺なのだから・・・
自殺を考えている方に一つ忠告をしておくが、周りに迷惑をかけないで下さい。
死のうが生きようがその人の勝手です。
死にたきゃ自殺すればいい。
しかし、何千人、何万人に影響を与えるような事はしないで下さい。
いくらなんでも自分勝手すぎます。
自分は死ぬから関係ないとか言っても、誰かしらには関係しているのです。
良く考えてから行動に移してください。
いい加減にして下さい
何度も言いますが、死ぬのは勝手です。
しかし、それが何処かしらに影響を及ぼす事も分かっていて下さい。
長々と書いてきましたが、決して私も忠告できる程の人間ではございません。
ここまで書いたけど、何か良く分からなくなってきました。
最後まで読んでくれた皆さん、有難うございました。
ただ一方通行でこちら側の意見を述べただけなので、また違う意見を持った方もいるでしょう。
その方には悪い思いをさせたかもしれません。
しかし、一意見として思った事を述べさせていただきました。
個々に思った事はあるでしょうが、そっと胸の奥にしまっておいて下さい。
また、こんな意見もあるという事も忘れないで下さい。