呼吸が出来ない。 | 続、人間牧場。

続、人間牧場。

黎明の朝焼けに立ち止まり、梵鐘の陰言に身を焦がす。
変わらぬ思いを抱きしめて、汚れたこの身は何処に在る?

【今日の出来事】
いきなりですが、今日私は2度死にました。
とは言っても、夢の中の話ですが・・・

またまた悪夢にうなされています。
今回のは自分が死んだのでハッキリ覚えています。

まず一つ目。
何故か広い部屋に家族全員が川の字に寝ています。

すると、私は突然呼吸の方法を忘れてしまいます。
どれだけ空気を吸い込もうとしても吸い込めない。

そのままの状態が続き、最終的には家族の誰も気づかずに窒息死になってしまいました。
なんかよく分からない夢だが怖すぎるだろう。

続きまして、私はカラカラに干からびたダムみたいな所を一人で歩いています。
すると、向こう側にトンネルの入り口みたいなのがありました。
そのトンネルの奥から中学時代のそんなに仲良くない友人2人が、こちら側にやってきていた。

その友人2人がトンネルを抜け出した途端、ありとあらゆる所から水が勢い良く流れだした。
そして、私と友人2人は水に飲み込まれ水死。

これも水の中で呼吸が出来なくなると言うものだった。
夢の中とはいえ、1日に2度も死ぬ夢って・・・

何の暗示だよ。
めっちゃ気分悪いですよ。

悪い夢は良い暗示だなんて言ったりするけど、どうなんだろうね。
これが本当なら、ここ2,3日悪夢を見ている私に良い事が起こるはずなんだけど・・・

でも2回死んでるからね。
かなり凹む内容ですよ。
今日の夜も悪夢だったら、ちょっと間立ち直れないかもしれない。

でもこれを理由に新歓コンパを不参加・・・
あ~なんか悪いこと考えてんな。

週間天気予報を見るかぎり、くもりになってんだよね。
このままじゃ、通常どおりにレクが行われてしまうじゃないかー

ボク、走レナイヨー!
絶対ニ後悔スルヨー!
今、酒飲メナイシー!
オ金ガ無クナルシー!

なんだ全くと言っていいほど、メリットがないじゃないかー
これなら新歓コンパの方が悪夢じゃないか。

やはり夢よりも現実の方が怖いな。