
【今日の出来事】
今日は私のヒト嫌いという心のリハビリとして、ボーリングに行くことにした。
前々からマリエールとは約束していたので、いいタイミングだった。
メンバーは私、マリエール、タモリ、1回生の4人。
超異色メンバーだった。
行ってみるとド平日にも関わらず、約20~30分待ちと言われる。
実際待っていると、私たちの番号63番が抜かされて、62番から急に64番に飛ぶという珍事が起きた。
そんなハプニングと戦いつつボーリング開始。
出だしは全員好調の横一線だった。
しかし、そんな中からマリエールだけが取り残されて行く。
終わってみると、全員が120前後の中マリエールがダントツの最下位だった。
それから2ゲーム目を終えると良い時間だったので、飯を食べに行く事になった。
2ゲームのアベレージ121.5とまあまあの数字だった。
しかし、スペアを10回の48%だったが、ストライクが1回の5%という寂しい結果だった。
次やるときはもっとストライクの数を増やそう。
以前、何度か5ゲームというのを経験したおかげで、2ゲームではあまり疲れなくなった。
まぁ、明日はどうなっているかは知らないがな。
異色メンバーではあったが、なかなか楽しいボーリングだった。
ついでに、新歓コンパでやるレクについても聞く事が出来た。
決定ではないらしいけど・・・
でも、私は走り回るのは嫌だよー。
二十歳越えたらオッサンですよ。
本気で体のリハビリが必要になりますよ。
昨年元総務のMさんと言っていたが、雨降ってやりそびれた事でもやろうかな。
あと、新歓コンパ出席のOB・OGは今のところメイスイさんだけらしいです。
なんか恐ろしいですね。
地獄絵図ですね(笑)。
はぁ、新歓コンパか・・・
どうしようかな・・・
※画像はボーリング場に夜の衣裳を身に纏って現れたタモリです。