スッキリと目覚めた朝には・・・ | 続、人間牧場。

続、人間牧場。

黎明の朝焼けに立ち止まり、梵鐘の陰言に身を焦がす。
変わらぬ思いを抱きしめて、汚れたこの身は何処に在る?

【今日の出来事】
昨日お酒を少々飲んだお陰か、朝の7時すぎにはスッキリと目覚めた。
しかし、普段の週末は昼頃まで寝ているので何をするか困ってしまった。

仕方がないので、高速コサックダンスの練習をした(嘘)。
仕方がないので、1人でバッファロークエストの真似した(本当)。

なんといっても、タケワカは熱いスープをこぼさないように運んでいるの所が難しかった。
微妙に爪先で歩く感じが難しいんだよね。

って、そんなことしてたらもう昼になっていた。
神戸祭りやらなんやらで人が多いから外には出ず、オリックス×楽天戦をテレビで観戦した。

近いうちに野球を見に行こーっと、やっぱり生で見るのが良いよね。
交流戦も始まることだし、平日のオリックス戦なら観客少ないし。

さぁ、明日も早起きしてバッファロークエストの練習しなきゃ。
さっさと寝よう!

スッキリと目覚めた朝には、バッファロークエストが一番だ。
(しかし、オススメはしません。)