Shibuya Deep A | 続、人間牧場。

続、人間牧場。

黎明の朝焼けに立ち止まり、梵鐘の陰言に身を焦がす。
変わらぬ思いを抱きしめて、汚れたこの身は何処に在る?

【今日の出来事】
間違い電話が1日に2度も掛かってくる今日この頃。
今日6日にあるものといえば・・・

そう、局の花見!ではなく、『Shibuya Deep A』のレギュラー放送開始日ですよ。

Shibuya Deep Aといえば、以前に2度ほどBS-2にて単発で放送された視聴者参加型番組だ。
その番組が今日から毎週金曜日に生で放送されます。

司会は加藤浩次、ケンドーコバヤシという異色コンビ。
そして、毎回のゲストと共に視聴者からの投稿作品を基にしてトークを繰り広げるという感じだ。

私は司会の二人とも好きな芸人なので、面白くないわけないでしょう。
それにしても、NHKはケータイ大喜利に続いて、視聴者参加型番組が増えてきましたね。

やっぱりこういうラジオ番組みたいな雰囲気のテレビ番組はいいと思う。
個人的には大好きです。

私も携帯サイトの方でShibuya Deep A会員登録を済ましました。
これで投稿し放題です。

1回目のお題に対して、あまり良いのが思いつかなかったので、投稿してませんが次週以降に機会があれば投稿しようと思います。

でも、Shibuya Deep Aには期待はしているんですが、ケータイ大喜利がレギュラー化して面白さが半減したようにならなければいいなと願うばかりです。
今からとても楽しみだー

『Shibuya Deep A』
毎週金曜日 22:30~24:00
NHK BS-2にて今日から放送開始