早朝あるある大事件 | 続、人間牧場。

続、人間牧場。

黎明の朝焼けに立ち止まり、梵鐘の陰言に身を焦がす。
変わらぬ思いを抱きしめて、汚れたこの身は何処に在る?

【今日の出来事】
朝方、DVDを見ていたら、あるバンドが「皆の顔が映ってるぞー!ちゃんと鼻毛チェックして!」って言っていた。

この時、すぐにスシのヤツが頭によぎった。
気分悪いー!

だって早朝5時過ぎにスシだよ。ス・シ!
それから気分が悪くなったので、続きを見るのを止めようとした。

でも、少しすると続きが気になってきたので、最後まで見ていた。

すると、オフショットのところで、ただ今、捏造問題で話題のあるある大辞典でやっていた話をしている場面が映っていた。

まぁ、納豆とかレタスとかの話じゃなくて、ペットボトルを利用して小顔になるとかいう体操をしていたんだけどね。

いろいろと話題の多いライブDVDだ

は~い、ここで問題です。
私が早朝から見ていたのは一体どのバンドのDVDでしょうか?

正解者には、気分が乗りしだい生魚(アジ)をプレゼント

どしどし、ご応募お待ちしております

「解らないよー!」と言う方のためにヒントを一つ。
このDVDには、緊急時におけるナギナタ攻撃術も収録されております。

以上