GOATBEDの新曲SLIP ON THE PUMPSが発売されたわけですが、研次郎がベースを弾いているSLIP ON THE PUMPS(KENJIRO DEATH)バージョンが凄すぎでした。
ちょっと笑ってしまうくらい研次郎が荒ぶってました。
あの感じ、私は結構好きでしたけどね。
SLIP ON THE PUMPS自体はアニメのOPで聞いたときいまいちでしたが、フルで聞くと結構洒落た曲になってますね。
なにやらニコニコでは空耳の歌詞とか付いているみたいですが・・・
「揚~げ~豆腐~もずくの生~湯葉でもなく~ 醤油!マヨ!ま~ぜ~た~」ってなんか笑ってしまった。
だいたい「形骸化した純情豆腐カレー」ってなんやねん。
なんか凄くヘルシーそうだけどね。
そんな事よりもGOATBEDで本当に聞きたかった新曲はこれなんですよ。
「RADICAL MAT」
なんで今回のSLIP ON THE PUMPSに収録されていないのか!!
ゲームの初回限定特典でしか聞けないなんて勿体なすぎる・・・
ドッツダッシュとかレイディーリーダーとかでもそうだけど、やっぱナガイマイコさんのコーラスが良いわ~。
GOATBEDのワーキングウォークマンをカバーしたマイコさん(Repons)バージョンとかも良かったしね。
あの人の歌声凄く癒されるわ~。
癒されるといえば、このナガイマイコさんのやってるerectricmoleも良いね。
最近は寝る前にこのアルバムをかけるのですが、不思議と寝入りが良くなる気がします。
これこそまさしく癒しの力だと思います。
オフィシャルサイトで聞ける檸檬(demo)とかもすごい良いので、興味ある方は聞いてみてはいかがでしょうか!!
本当にナガイマイコさんの歌声は良いわ!!!!!