雪國旅情。~混浴編~ | 続、人間牧場。

続、人間牧場。

黎明の朝焼けに立ち止まり、梵鐘の陰言に身を焦がす。
変わらぬ思いを抱きしめて、汚れたこの身は何処に在る?

トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・

空気がウマイです。
$続、人間牧場。-雪
そんな訳で、温泉行って来たーーーー!!
温泉三昧で全裸です。

着いた時にはもう昼だったので、まずは腹ごしらえ。
何処からか『ラーメン喰いたい』との言葉が聞こえてきたので、怪しげな中華料理屋”北京”に入店。
ここが曲者だったのだが、長くなるので割愛させてもらう事にする。
とりあえず、笑ってはいけない中華料理屋だった。
ちなみに、キヨミドリラーメンという怪しげなものを食べました。
旨いというか面白かったです。

その後、チェックインまで時間があるので、砂湯とやらに行ってみる事に・・・
(↓遠くに見えるヤツね。)
$続、人間牧場。-湯
ここは川の中に温泉があり混浴露天風呂になってます。
午後2時頃だったのだが、温泉客は10数名。
全員男でした・・・波

周りに家族やら、彼女らしき人が居たりするのだが入ってるのは男だけです。
なんせ着替えから何から、普通の通行人が見えるくらいに丸見えなんです。
見せたい人には絶好のポイントですねビックリマーク
それに湯に入っている時以外は超寒いんだよ。
まぁ、来るタイミングを間違えました。
これは紅葉の秋辺りが良いのではないでしょうか。
噂では夜になると女の人がいるらしいですよ。
あくまでも『らしい』ですけどさ・・・

それから、時間がきたのでチェックイン。
ちょっと間ダラダラした後、食前にホテル屋上の露天風呂へ。
ここも雪が積もってて寒い。
まぁ、湯に浸かっている時は最高ですね。
やっぱ温泉は良いですね。

ちょっと書くのが面倒臭くなってきたので、続きはまた気が向いたら書きます。
次は蟹が登場します。
お楽しみにパー

おまけ。
$続、人間牧場。-人
こんな感じで温泉に入ってます(笑)。