私と言えば、知る人は知る小さな不幸が起るキャラでございます。
最近、また小さな不幸が多いのでございます。
まず、自動販売機でペットボトルの飲み物を買おうとすると、表示されてる100円を入れてもランプが点かない。
プラス100円してみると点いた。
まずこの時点で、どうやら130円のようだ。
満を持してそのボタンを押す。
すると・・・
落ちてきたのは・・・
お釣りの70円。
・・・あれ?
肝心の商品は・・・
どうやら、自動販売機詐欺に遭ったようだ。
すぐさま、書いてある電話番号に電話する。
とりあえず返金ということで、その場はおさまったかに見えたが・・・
2日経っても3日経っても返金されない。
未だ戻ってきてません。
こういう事に対して企業側は、迅速な対応が求められるのではないでしょうか?
どうなんでしょうか、JTの子会社さん。
一応連絡してみたら、返金の申請してるが上からお金が回ってきてないとかなんとか・・・
たった130円くらい用意できるだろうと思うのだが。
来週になるそうです。
そんな次の日。
車から降りると、蝉の小便をかけられました。
私、放尿プレイなんて興味ありません。
なんとも言えない最悪さ加減でした。
ああ、蝉が五月蝿くて機嫌が悪くなります。
なんかイライラする。
そんな訳で、今日はここまで。