皆さま神戸レプに行かれて
たくさん仕入れたり、
かわいい子お迎えされたりの
ブログを拝見して、
「いーなぁ!」と
なんだかソワソワ?します。
(なんでソワソワなんだろ)爆笑


お迎えされたかたの今後のブログが
またまた楽しみなわたし。

今日は内視鏡のお勉強をしに
行きました。
お仕事お休みの日に
勉強とか本当は疲れるのですが
行くと来週から逆に
内視鏡頑張れる笑い泣き

みんなすごいなぁと思ったり、
参加した事で少し学んだ安心感
なのでしょう。

発表のかたはもっとお疲れですね。

来週からゴールデンウィークだから
少し忙しくしてもいいかな?と。
週末予定を入れたわたし。ウインク


しかし、むすめは家の事をしてくれ、
主人は私の会場
門前横付けの送り迎え(テヘッ)&
食料品の大量買い出し。

家族の支えでお仕事してます。

ちなみに息子は「コナン」の映画。

‥‥

びっくり


みんな、本当にありがとうラブ


で、レプで購入された方いらっしゃると
思いますが、
「ジャングルキングさん」の
チーズ。


我が家も毎日あげても、
これだけは良く食べてくれます。


今日はモネとノエルの子。
ティグ(トラという意味)♂と
ルー(狼という意味)♂。


チーズを食べてる動画

朝方で暗くてすみません。


ポーチに入って横着してるのが
ティグ。
下で食べているのが、
ルー。

色々フードは入れているのですが
チーズしか食べてませんね。

ちなみに、2匹の見分け方は、
ポーチのティグは
少しだけ白いお顔なので
それでどっちかわかります。

家の人しかわからないあるある
ですね。