始まりましたね

バックナンバー新曲

ハッピーエンドの宣伝weekですよ(^ ^)

まず1発目は、、

スマスマ(^ ^)

青い春と、ハッピーエンドをスマップさんと演奏。
{9C692FA1-FD45-45FC-9183-74761843B32B}


前回はちょこっとだけトークもあったのに、、

今回は歌のみ、、ショボーンショボーンショボーン

青い春は名曲だからね〜

きっと、バクナンに興味ない人がきいても

いい曲って思ってもらえるかな、、と思ったけどさ、、、

スマップさん、、てゆーか、、中居くん、、

バクナンの事、好きって言ってくれるのは嬉しいけど、、、

もうちょい練習してこよーよ、、、

あれじゃ、青い春の魅力が半減だよ〜っ(T ^ T)

私の方がうまいっつーの!!

中居くんのソロでわたしゃ、ずっこけたよ。
いより君吹き出すかと心配したもん。

スマップは好きだし、応援してるけど、、、

バクナンの楽曲演るなら、ちゃんと練習してね!!と、ダメだし。
って、前回も思ったんだよなー、、、

でも、ハッピーエンドはまあまあ良かったよ。
(青い春に比べればね、、、)

ま、ダメだしはこの位にして〜

あどちゃんの
萌えポイント紹介ターイム(≧∇≦)
パチパチパチ〜拍手〜

まず、バクナン紹介VTRで、、

でた!変な前髪いより。笑

あー、、、このVTR使う?!笑  笑 笑
{EFD2FAC0-96D4-4FC5-835B-FCA12203DA7D}

で、今回もキムタクとのツーショット。

これ、やっぱり嬉しいんだよなー照れ
{1DE0263B-7480-4E22-9124-0209D0F5BFE4}

キムタク短髪も似合うな〜やっぱりかっこいいわ
{8712E794-ECC9-4372-A51D-1DB7C2AF708B}


あと、かずや君、、

かっこよかったーチューチューチュー
{3B8E00C2-38DF-46D5-AFA1-CF6DDE1C9E74}

ほら、ジャニーズに混ざってても違和感ないよ❤️
{3E40B88E-EE80-4DFB-BB01-A5498B0CEC85}

あと、いより君、、
{49D41211-19C1-4D35-A82F-5131DA6CAA41}

はい、よく見て!
{56DE6189-DFCD-441B-84BA-A2044306F84A}

いつものつま先立ち。ちょー萌え萌え❤️

これ、、ほんとーーにかわいいんだよチューチューチュー

最後は

ひさし君(^ ^)  最後にやっと映ったか〜って感じ
{79F90195-33F7-4688-8CF8-35DE7E2FB8DB}
うん、今日もかわいいぞ❤️



と、まあ、ちょこっと文句も書いたけどさ

やっぱり、スマスマ出演は嬉しいんだよ。スマップ好きだしさ。

だからね、録画を何度も見ちゃってまーす。


今日は、スペースシャワーTV、

金曜は、ZIP、Mステ、LOVE MUSIC

と、宣伝week大忙しね。楽しみ。