まいど


地道な作業で得たつぼみがようやく開花する。

久しぶりに終日打ち切ることとなる。


昨日(8日)分の日記

昨日の日記にも書いたが朝から今日の稼動に備えて見て回った。

某33個店を含む同系列店の鉄板イベだと思われるイベントが控えていた。

本命は9日なのだが8日が前夜祭、9日が本チャンで10日が後夜祭となっているらしい。


コチラの店では半月以上も前から御丁寧に台毎にポップを貼ってまで随分と豪勢に、他のチェーン店でもまた然り、同系列店舗では大々的に宣伝していた。


8日が初日な事もあり朝一から覗いて並び組の面子と稼動してる面子の確認

、そして肝心の釘の確認でも有った。

朝一ホールに着くなり少々ガッカリした。

今日は初日のクセに屁ほども開けてない。


取り敢えずハネデジは平常釘据え置きで全滅。

白海の保険だけは超元気。

この台だけは30/kは堅いが短時間でお世話になる台はさすがに終日で打ってはいけない。

これはコックの掟。

それにテキトーなボダ打ちに打たせていればあの台では出玉が取れんから釘が残る。

でもコックが打つと出玉を取るから即死は免れんしその後は安い保険になるに決まってる。


ではミドル機はどうだろうか。

仕事人の桜はよく知らんが打てる台と言えば沖縄、大海を含めてもほぼ無いに等しい。


大海は20台ほど導入されているが、実はその内の一台が導入2日目からとても気になっている。

導入されてからもうかれこれ1ヶ月ぐらいなると思うが初日から全台大判振る舞い調整だった。

導入2日目には余計に開いた台とかやや締めた台とかで若干メリハリが出ていた。

シマの割り数的には初日よりも二日目の方が出していたと思う。


出来判別と言う名目で導入初日から見れる時には暫く日を追って釘を見て行くのだが2日目にはその中の一台だけ様子が違っていたのだった。

その台だけはかなりキツメに締められている。

いきなり食いついた? かも知れん。


更に日を追うと全台の型がほぼ出来上がってくるのだが、アノ台だけは特別釘が悪い。

やっぱりかなり出来が良いのだと確信している。

大海島は導入3日目にゲキ締めされて以来、大海島はほとんど開けられる事がないまま今日まで至っているため、ここの大海に限れば未だに一度も触っていない。


今回のイベで例の台が開けられたら迷わず飛びついてみようと思っていたのだが、残念、開けられてるのは他の台ばかりだった、しかもショボすぎる…。



沖縄の島には今までに触って出来良しを確認してる台が2台ある。

他に、締められてばかりいるのでばら撒く事も出来ずに釘の型だけで出来良しと見ている台が2台ある。

大海導入3ヶ月ぐらい前に沖縄島では突貫工事級に釘を叩かれた。

それ以降、手に取るように店長のクセが見えてくるようになった。


上部寄りをかなり整えてヨロイを殺す。

この調整にする事でスルー方面へと向かう玉がゲキ減し、

風車を抜ける個数が増える為、それを微調整するが如くのヨロイ叩き。

結局は出玉を削りたい意図が見えてきたのだが、店長がオッチョコチョイなのかどうか知らんが有る日に一台ヘンコ釘が現れたと思ったら、随分経ってからまた一台ヘンコ釘が現れた。

注意して見ないと分からないとは思うがその叩き方からしてこの台はまともに直すと回りますよ! って言ってる様に見えたし、実際、手直しすれば回るんだろうとは思っている。

好機が有れば粘ってみたいと思ってる。


でも今日はアレだ。

出来を見越しても打ちたい台は見当たらない。

早い話しが開いてない。



今回のイベでは大海の一台と沖縄の4台から選びたいとは思うが明日には開けてくれるのか心配になってきた。

だって今日は初日だよ?

あれだけ今回の大イベントを謳っておいて、ハイ、ガセでした♪ はヤメてくれ…。 それだと完全に客をバカにしている。

しかしホントに本チャン(9日)で開けてくるのかが不安で仕方ない。


慶次、コブラも見てみたが渋い渋い。

残念ながら他の機種は全て平常クソ調整のまま放置されている。

よって、沖縄、大海、慶次、コブラ以外は論外って事でOK?

と解釈して他店偵察に行こうと思ったらビグシュータが開けられている。


開けられている台は3台有る。

ホントは他店偵察に行きたいのだが打たなければならない事情が有った。


実はその前々日とその前の日、出来悪6番手に異変が起きた。

異変と言うとオカシイのだが、傾斜を変えられていた訳だ。


この半年ぐらいは役物が変身していた。

その変化は傾斜で起きた事は当時の調べで分かっていたが、今度は逆に前の状態に戻しただけ。

そうとは知らずに3日前にちょっぴり開けられたビグシュータを打った訳だが、まぁとにかくVに入らない。

コノ台だけはほんとに傾斜に敏感で、立てると役物確率1/14ぐらいで決まってくれるが寝てると1/20とか余裕で超えてくれる。

それが「普通の状態で」、だから終わってる。

しかも今日は左側の鳴き(オトシ)しか開けられていない。

コノ傾斜だと左の鳴きだけでは厳しい。 っつ~か絶対出せない事を確信している。


そうと分かっていながら1時間粘ってみたが案の定、トントンがやっとだった。


過去の店長の癖から行くとこのパターンだと翌日に更に開けられるだろう(しかも右の鳴き(オトシ)も)と見越してその日は引き上げる事にした。

見つけるまでは大変だけど癖を知ってると何かと便利なモノとなる。


その翌日にビグを覗いてみると…据え置きだ。

これじゃぁ出せない~~と分かっていながら性懲りも無く打ってしまう。(爆)

一時間も粘ってみたが1500個をソックリ飲まれて退散。 あぅ


その翌日には他店へ出撃したため開けられたかどうかは謎だったがそれが今日になってようやく左オトシが更に大きくなり、そしてとうとう右の鳴きが開けられる。

これなら出せる。 っつ~かここまで開けんと出ないコイツが可哀想…。(爆)


そんな過程を踏んでいる事も有って二日間ボッコボッコにやられた相手へのリベンジマッチと言う事で打たざるを得なくなった。

朝のウチにソノ台をイワす。

続いて昼の稼動で開けられているもう一台を攻めてみる。

3時間の稼動で2万チョイの稼ぎになった。


今月はここのビグには散々苛められてるからこのぐらいは許して~!

最近は店長と目が合ったら店長は必ず挨拶してくれる様になった。

お陰で最近はとてもやりやすい。 (その代わり、軍団やらの別の悩みが増えているが…涙)


朝の内にもう一軒覗いて、夜には月曜はソナタの日と最近の相場は決まってるのでソナタを稼動。

しかし何故か手持ちの3台にピンポイントに客が付いてて他台にばら撒き。

なんとか22/kの結果は出せたがいつもの台なら20後半は堅かったから非常に悔しかった。



8日の夜の稼動を終えて、家に帰ると明日の作戦を練って即寝する事にした。

いつもなら9時55分に並びに参加して優先入場で十分に10番以内では入場できるのだが明日はどうなんだろ。

いつもより多い事を予測して、まずは並びに参加するのを9時40分にする事から決めてみた。


ちゃんと開くかどうかがまずは一番不安だが恐らくは朝一の勝負になるだろうって事も一応予測してみる。

いつもならば一度座ってからでも他台への移動なんて楽勝なのだが、明日は朝一の間に目ぼしい台は埋まってしまうだろう。

ならば、一発で決めなきゃイカンって事か。


もしも今日開けられていて、明日その台を取るって事なら余裕で取れるぐらいの努力はするが、

行って見なけりゃ分からない、って所が今回の判断を難しくしてくれる。


まず、打ちたい台優先順位1位から考えて行く。

①沖縄MTA

 少しでも開けば4台のアテから選ぶ事が出来る。

②大海SP 

 アタッカー悪いがそれに勝る回りが有れば問題ない…つか下段がヤバい。 爆死

 いずれにしても大海打つならアイツ(例の一台)しか打つ気は無い。 でもタブン開かない。

③慶次

 出来良し一番手が以前よりヘソ以外の部分が良型となっている為、真面目に開けてくれたら30オーバは堅い。

④コブラ

 ヘソは13.0まで成長してくれたら30は超えてくる事を予測。


その他の

「冬ソナ2」 「仕事人桜」 「ワルツ」 「エヴァ」 「アクエリ」 他多数の機種は無視させていただく。

理由: ちゃんと開けない事を確信しているから。


打ちたい台は沖縄一番手、なのだが、人気の台から埋まる事が予測出来るため、慶次⇒大海⇒沖縄⇒コブラの順にアヴァンダッシュで見て行く事にした。



その日はそれで枕に入る。

最近は終日稼動をあんまりしないから体力が心配。

それに贅沢言うとイケないが、長時間弾く事が苦痛になってきた今日このごろ。

その為、翌日に備えての早寝。


「本気で終日打つのが苦痛過ぎて、昨日すぐに寝れたコックに本気で最低だと思った今日の朝…爆死」



9日  終日稼動

いよいよ朝が来てしまった。 ナゼか憂鬱。

睡眠は十分、体調万全!!  資本も満タン!!  しかし稼動意欲がスッカラカン。 爆

ホントにこれで終日打ち切れるのかが心配だ。


だが、まだ終日だと決まったわけではない。

ちゃんと開いてるかどうか。 

それによっては即お帰りも有りえるから…


なんでこんなに消極的思考なんだと自分を哀れみながら某33個店までは歩いてでも行ける距離な事もあり、朝の清々しい太陽の光を浴びながらリフレッシュしながら歩いて行く事にした。

晴れた日の朝ってとても気持ちが良いなぁなどと肌で感じつつ、わざわざ遠回りまでして某店に到着。

どんだけやねん!!  

でも最近は終日していないことも有って終日打つ事が本当に辛い。

コックは絶対に専業になれない事をこの時に確信した。


が!!!

駐車場に着くなり唖然とした。

メッチャクチャ人が多い。

ヤバい、完全に出遅れた。

台取りがゲキ疲れそう…。


ちゃんと開けたかどうかを心配していたが、それよりも更に高いハードルが待ち構えていた。

入店後から一分以内にケリを付けないと台取りは困難だと思われる。


優先入場で10番以内に入店する予定が、優先入場をもってしても50番とかになりそう。

コックはなんの事だかサッパリ知らんが、優先入場よりも更に強い、”最優先入場券” と言うのが有るらしい。

なんじゃそりゃぁ~~。


いつの間にそんなモンは出来とるんじゃ~。

1ヶ月の稼動の内の半分の日数程度も通ってるホールなのに、最優先入場券の事を知らない自分に怒りを覚えた。


が、今はそれよりも今日の取り捨て順序を考え直す事にした。

①最優先入場の並びはおよそ40名。

②優先入場の並びは10名。

③一般入場の並びは50名以上。

ホールの規模。

パチ200台ぐらいでスロは知らん。


スロットに飛びつくヤツは居なさそうな面々。

っつ~事はこの並びのほとんどはパチ方向へと向かって行く事は容易に推測できた。


釘は開けられている事を前提として考える。

①の客の数名は恐らく慶次に行くだろう。

慶次の台数と打てる台の数を考えると無視した方が良さそうだ。

恐らく10名程度は大海に行く。

残りの10台に例の台が残されているかが問題だが、まずは大海から見ていった方が良さそうだ。


順序変更

1 大海SPの例の台だけアヴァンダッシュしながら通り過ぎつつ釘が開いてれば抑える。

2 沖縄島へと猛ダッシュし、出来良し2台、推定出来良し2台の計4台の釘を調べる。

3 慶次 ⇒ コブラ



10時2分前ぐらいから最優先の入場が始まった。

やはりパチ方面へ向かう人が多い。(汗)


50名ほどが入ってからコックの入場となった。

アヴァ~~ンダ~ッシュ!!!


大海 例の台  据え置きで×

沖縄 

1番手・・・開かずに×

2番手・・・沖縄 in 誰かのハンカチ投入済み ×

推定出来良しのウチの一台はちょっぴり開けられた。

かなり鈍い開け方だがこの台なら回せるのかも?

しかし、沖縄 in レール誰かの携帯 に付き ×


その後、計4台のウチ触った事が無い推定出来良し台を一台捕獲する。

この台で足りるかどうかを考えたいが、ドコか潜んでる可能性も否めないから一応店内徘徊を先に行うとする。


慶次 サムすぎる。

コブラ 打てなくも無さそうだが今日の所は見逃す事にする。

他、色々見て回った感想。


最悪のイベントだ。

アレだけ煽っておいてなんたるザマだ。

ふざけんじゃねぇぞコノヤロー。


結局昨日から開けられたのは、コブラ、沖縄の半分、大海SP、桜、ソナタ。

以上のみで他機種は平常クソ釘募金箱調整。

しかも開けられた台だと言っても普段でも普通に開けるレベルで煽った割には・・・と言う結構酷い有り様。


てっきり3万クラスを大勢用意しているのかと思いきや、沖縄にしろ大海にしろ、各台の出来の把握が無ければ打てたものではない。


コックは一応沖縄を抑えたが一見のホールだったら余裕でお帰りしていたと思われる。

沖縄や大海のクソ台はどんだけ開いても回らん。

なのに酷い開け方なんだからそう思うのも無理は無いとは思う。


ハネデジは平常クソ釘据え置きで全滅。

唯一白海の一台だけは鉄板で30オーバで元気そうだったが。


羽根物ビグシュータ

前日イワシた台は即日の締め…爆死


今日が本チャンなのになんで締めるねん。


まぁ他にも言いたい事は山ほどあるが、余りにお粗末なイベントだったので笑うしかなかった。

ごぶさた気味では有るが、どうせ他チェーン店のイベに参加してるだろうと思って、

「○○(ホール名)、オワットル。 思いっきりガセってるで。 爆笑やで」

って、専業のOさんにメールを入れてみる。


するとすぐに帰ってきた。

「○○店に来てみたけどアレだけ煽っててこれは結構エグいな。」


このグループやりおった。

貢がせるだけのイベントなのだとようやく気付く。


入れ替えを自粛しての今回のイベだったことも有りかなり期待していたのだが残念。

一応沖縄を押さえてみたが、アノ釘さえも直されていない。

自分のアテがハッキリしていない段階だったので余計に今回のガセりぶりには怒りを覚えていた。


とやかく言っても仕方が無い。

抑えている沖縄へと腰を下ろす。


触った事は無いがほぼ出来は良いと思われる。

釘の大変動後に突如として現れた変な釘は明らかに回転系を殺す為のモノだと言う事は、叩かれた釘と型から容易に想像できるから。


とは言え、弾いた事も無い上にその傷も癒されていない。

なのにこのヘソの狭さでどれだけ回せると言うんだ。


途中で決めようとするとダラダラやっちゃうのが関の山。

打つ前に、基準を定めておくとする。


貯玉上限1500個。

・これで25で回れば続行。

単純な話し、出来が良いにしても得体の知れない台で違いない。

それ以下ならば金を入れる気になれない。


いざ打ち始める。

初めの500個では20/kすらも回せていない。


出来が良くても釘の悪さの事も有り、合わせが合うまでは期待出来ないだろうし、この500個では、右に左に振り回しての確認作業に過ぎない。

近い範囲での狙いを決める為の言わば捨て玉なのだからそこに文句は言えない。

それが嫌ならばハナから海なんて選択してはイケない。


残りの1000個で徐々に調節していくとようやく本性を現してきた。

その後は25を越えて回ってくれている。

1500個(6k分)が無くなりそうになった時には既に140回転を超えている。

オーバー入賞を頻出させているので実質的には初めの捨て玉500個を加味しても25/kを超えているので続行が視野に入る。


やはりこの釘でこの回りが有ると言う事は出来はかなり良い方なのかも知れん。

そんなこと、この時点では謎だから興味本位に駆られつつ丁寧に回す事を心掛ける。


錯覚かも知れないが、まだ下ムラに居る気がする。

玉の流れ、例のヘンコ釘が生まれた事実から推測するステージ性能とはかけ離れた感じのドチラかと言うとステージの悪さが目立つ。

取り敢えずその時に思いついたヘンテコな持論を展開しつつ、恐らくステージでの下ムラでは無いかと推測してみる。


最初の500個40以下のあとの1000個では釘のクセだけで回っている感じがする。

ステージの真の姿が発揮されていないのでは?

ならばもう少し上がってくるのでは無いかと都合よく推測する。

こう言った解釈はコックのいつもの悪い癖だが今回もまたそう感じずには居られなかった。


その時、目の前で奇跡が起こった。


丁度、1万円札をサンドに差し込んだとき、図柄が揃ったのである。

何が奇跡かと言うとその過程にある。

1500個を打ち切った瞬間、頭上の回転数は143だった。


最後の1個を見届ける。

それがヘソに入った。 

3個の賞球を得て、それでまた一個入り、次の賞球3個でもまた一個入ったのである。

奇跡と言うか偶にみることかも知れないが問題はそれに加えて初めの一個のヘソ入賞で当りを直撃していたからかなりビックリした。

それを勝手な解釈でに奇跡としたがもう遅い。

先程の万札投入により、少し遅れて250個の玉ジャラジャラと払い出されていた。


当りを取る、確からの2連チャン。

初めての時短。


そうだ、突貫工事でスルー方面を殺されていたことを忘れてた…。

パッと見は余裕で抜けそうだからと軽視していたが、本格的にスルー行きが殺されている。

その割にヨロイが殺されている事は説明済みですが、スルー入り口が十分だった為に完璧に度外視していた。


とにかく厳しかったがウダウダチョメチョメやってるウチになんとか時短から解放された。

気が付けば、玉は増えていた。(爆)

ならば問題なさそう。

大海とは違って下段の殺しも甘い。

電チュー寄りが良かった事に救われている。

これで電チュー寄りが悪かったら恐らくは歯が立たなかったと思う。



2連だったが早い段階での当りは素直に嬉しい。

今年に入ってからはなにかと流れが悪かった。

終日打ちたい時には家庭の事で打てなかったり、

終日イケる日には肝心の台が無かったり、

玉が出来たら玉ですら粘りたくない台の時には十分な出玉を確保出来つつ流しで帰宅したり、

終日稼動で終日打ちたいのに玉が出来なくてしんどい思いをさせられたり、などなど今年は悪い事が多い。


幸先の良いスタートが切れている。

今日はこのままこの台で粘る事が出来る事を祈りつつ、展開が宜しい事も同時に願ってみたりする。


この台は結構面白い。

朝の心境とは打って変わって台の本性を知りたくて知りたくてウズウズしてきた。(笑)

この調子ならば終日でも平気かも?

とは言え、結局のところ、台の実力次第なんだろうけど。

いざ粘ってみれば、釘の型から出来良しだと思っていたのは単なる思い過ごしで終わってみれば22とかだとしんどくなって粘ってられないって。


出玉が良い等価交換、22の海でさえ粘れないヤツだから。

終日はシンドイとか言ったりもするしホントどうしようもないヤツだなと思う。


あ、脱線してしまった。


まぁ無事に時短を抜けて再び通常に戻る。

先ほどまでとは打って変わってすんごい回る。


今日も朝から晩までワンカップ毎の計測をするので調べながら打って行くとどうやら26/k程度では回っているらしい。

スルーの抜けは酷い様だが、アタッカーと電チュー込み込みで1700個は取れているから十分だな。


でもまだ下ムラの様な気がする。

今度はドコでムラが起こっているのか推測したが、結局のところストロークポイントから跳ね返る玉の安定感の無さが気に掛かる。

そこをもう少し安定させたらもうちょう回りそうだと思った。


その時にチョイト探りを入れてみるとイマイチピンと来なかった。

ほどなくしてから次の初当りが舞い込んだ。


単発だったが出玉が繋がる事は素直に嬉しい。

これだけの回りが有ればこの小出玉でも次の当りまで玉が繋がる可能性も高い。

遅い時間帯だと金を入れ辛いからほんとは大量出玉が欲しいんだけどね…。 でもそれは贅沢。


時短中では相変わらず、未だにベストポイントを見つけられないままで居る。


再び通常に戻り、先程はさほどでも無かった例のストロークポイントに合わせてみると、何たる!!

ヤバいぞ、ヤバイぞ、回りすぎているのが分かる。


約1000個チョイの打ち込みで次の初当りまでの通常124回転を回しきっている。

コノ釘でこの回り・・・にわかに信じ切る事が出来ない。

実はコノ台、トンでも無い台なのかも知れない。


だが、ソコは海。 

単なる究極の上ムラかも知れん。

油断せずに更なる飛躍を目指してみる。


その初当りは確変で2連。

今度のサポでもチョビ増え止まり。

なかなか手強い。


お次の通常では先程の回りを更に上回る。

1000個打ち込み時点で129とかふざけた回りを記録する。


しかし、この台の実力はこれだけでは留まらなかった。

607回転の中ハマリ後の8連チャンでようやく現金下落危険地帯を抜ける事が出来、連チャン終了直後に休憩札を立てて食事に行く。


帰って弾きだしたらドエライ回る。

なんじゃこの台、ちょっとキショイ。(爆)


当たる度に回りを加速すると思ってたら、休む度にも回りを加速する様だ。

打つ度に技術が上回る事により回りが上がってくるとは思っているが、こうも素直に反応してくれる台も珍しい。


これならば余裕で終日粘れそうだぞ!!

って事で、休憩のあとに考えるべき事はヤメ時。


規定時刻を定めてみる。

21時半を目安に臨機応変に対応する。


ココは海。 何が起こるか分からない。


出玉の方は終盤までもつれ込む。

もつれ込んだまま何かの歯車が狂ってきている。


時刻は20時40分。

序盤のウチから危なっかしいバネだと感じて居たのだがこの時間帯に来てバネはやや乱調気味に感じる。


ハッキリと目に見えて分かるほど変調している訳では無いからその判断は難しい。

但し、原因は分からないがドノ台にも “バネの変調は必ず起こる” と言い切ってみる。(謎)


ハッキリと分かるものでは無いから僅かな変調、微変調では気付かない人の方が多いと思うが確かに存在する。

玉の持つ温度か? 湿気か? 長時間弾くためにバネの自発熱か? 一時的に目に見えないホコリが溜まっているのか? 玉が電気を帯びてトビに影響しているのか?

立証は出来ないが色々な原因が有るのだと思う。


ビグシュータを打つ事が多いが、バネにしろ、飛びにしろ、ある箇所への進入スピード、釘、などなどあらゆる面で海と共通している事も多い。

ハッキリとした共通点は技術介入度の高さなのだが、上記の様な似ている箇所が非常に多い。

だからドチラも面白くて好きだ。 

好きな理由を究極に問い詰めると最終的には 「勝てるから」 で一件落着しそうな気がするが。(爆)

だって勝てなきゃ面白くない。 ここまで来るともはや極論となってる気がする。(爆×2)


海にしろビグにしろドノ機種でもそうだと思うが、不思議な事に、トビが変わると台が変わる。

ビグシュータでも朝一は強いが暫く打つとダメになる台が存在する。

そうなってくると、もはや釘だけの話しではないのである。


ほぼバネとトビの状態が生み出す不思議現象。

説明が長くなったが今は目の前で何かが変わった事にふと気付く。


やっぱり変わってる。

その後の800個程度はウンともスンとも言わない。

ただ、ヘソを外すだけのために打ち出されている。


完全にトビの変化、バネの乱調によるものだった。

21時前に刺しかかろうとして、あと僅か40分ほど、粘らしてくれないのか!!


一瞬、5分ほど簡易的に休憩を挟み、バネを休ませてみるかと考えてみたが時間帯が時間帯だけにさすがにそれは頂けない。

単なるホコリだったならホコリがいつの間にか抜ける事も考えられる。


もう暫く粘ってみる事にする。


ほどなく我慢して回していると突然、  出来た!!  

このトビならば回る事を悟る。


何もしないでバネが自力回復した。

そう思った数十秒後には長らく忘れられていた保留止めが復活した。


500個ほど打ち込むとまた来た…

今回は僅かな乱調、微乱調では済まなかった。

今度のは手強い… つ~か無理!!!


絶対回らん、15とかすらも回らんと推測出来るほどの大乱調。

ここまで来るとさすがに無理。

21時10分。

規定時刻間近だったが大慌てで台を放り投げて急遽稼動を終える事にした。


ヨレヨレとなったバネは、生き返ったかに見えたのだがアレは単なる最後のアガキだった様だ。


明日も朝から張り切って強い玉をビュンビュン飛ばして頂戴と応援してみる。(爆)

とは言え、明日も一応イベ後夜祭だが、今日の台は恐らく締まると思われる。

そして暫くの間は開けてくれそうにも無さそうだ。


それよりも今回の台を一発で引き当てた事が嬉しい。

間が悪かったり、開かなかったり、打とうと思ったら締められたりして打つ事すらも許されなかった同店の沖縄。

ずっと、釘を追い、意図を感じながら見据えた台でシッカリと稼動出来た事が嬉しい。


実は、今日と言う日をハズレる事も恐れていた。

特に今日なんてコックの中では、たとえイベントがガセだったとしても炙れる事が許されない一日としての位置付けだった。

不甲斐ない自分に渇を入れるための自分自身との戦いでも有った。


またいつか、この喜びを味わえるのなら、また明日からも頑張れそうな気がする。


なんだか疲れた日記になってる気がしますが妙に長分失礼しました。


では、またいつか更新します。



沖縄MTA 

1/315.5  114.8  1714個(1661+電53)  等価ボダ16.7/k

☆当り履歴☆

145回転  10

361回転  0

224回転  10

231回転  0

607回転  110

(36)回転  11110

147回転  0

908回転  110

463回転  ヤメ


・稼働時間   10時間15分

・通常回転    2386回転

・時短回転     736回転

・総回転数    3122回転

・初当り回数     8回

・大当り回数    18回

・理論上回数    20.8回

・初当り確率    1/390.3

・持ち玉比率    98.8%

・運指数       86.6%  

・回転率       28.2/k

・期待出玉     16229個

・投資額       1000円

・投資個数      1500個

・交換個数     11457個

・差引収支     29173円

・仕事量       43633円



これ書くのに4時間も掛かるかふつう…汗