2022コスメ初め | Cosme×Chic×オボエガキ

Cosme×Chic×オボエガキ

購入したコスメ、好きな物の覚書。
ただのお買い物ブログです
画像の転載やめてください。
アメンバー募集していません

明けまして、、から

随分と経ちますが


ようやく2022年初投稿です。。


シャネルルージュココボーム

916フラーティコーラル


ヴェルニロングトゥニュ

917テラロッサ




そういえばシャネルの白パケ
持ってたかなあ?
記憶が、、多分初めてだと思うんだけど。


白にゴールドって可愛いですね☆

ヴェルニは今ジェルネイルにはまっていてすぐには塗れないんですが好きなディオールのシエナに似てたので買ってしまいました♪

フラーティコーラルは
白っぽいコーラルだと浮きそうだなと思いましたが
実際唇につけてみるとイエベな私にぴったり合うカラーでした!


限定ではないので気になっていた方は是非おすすめしたいですね☆

マスクしていても唇の色ワルワル人間なので塗ってしまいます。

あとマスク外で食事以外では外さないので
ノーズシャドウの練習してます笑

ノーズシャドウと眉毛のメイクって1番難しいと思います。なかなか上達しません。


新しいスキンケアラインのサンプルも頂いて
またゆっくり試したいです。

一昨年~昨年は色々あって神社などなんとなく行く気持ちにもなれなくてあまり行ってなかったんですが久々に下鴨神社に行ってきました。


虎年の大きな絵馬?
格好いいですね!

レースのお守りも買ってしまいました☆

シャネルの先週発売のリップ&チークも購入していますのでまた更新します☆

今年もよろしくお願いします!