トムフォードソレイユ2021 | Cosme×Chic×オボエガキ

Cosme×Chic×オボエガキ

購入したコスメ、好きな物の覚書。
ただのお買い物ブログです
画像の転載やめてください。
アメンバー募集していません

トムフォードソレイユアイカラークォード

ネイキッドピンク


明日買いに行くのは難しかったので
事前に購入しました。


リップ、チーク類は白パケ持ってますが
アイシャドウははじめてです。



私の大好きなディスコダストっぽい!

ディスコダストっぽいアイシャドウは何回かトムフォードで出てますが結構肌に乗せると薄いものが多くて購入しなかったのですが、これはわりと?テスターを見せてもらったら色が付きそうだったので購入しました。

自分の肌に乗せて確かめたいですよね。。

それは叶わずだったんですが多分可愛いと思って購入☆


好きな色味です♪


私が1番よく使うディスコダストと比べるとこんな感じ。

少し前からトムフォードのアイシャドウ底見えして感動してます!

結構使ってもやっと底見えしたのでトムフォードはアイシャドウの量が凄いですよね。。



色味はこんな感じ
分かりにくいんですが
万人が使える万能カラーという感じです。



上がネイキッドピンク
下がディスコダスト

今日メイクしてみましたが可愛かったです☆
ちょっと使い方研究してみます!