オンブルプルミエールクレーム826ローズラメ

少し前に茶キャトルを購入した時にBAさんが夕焼けみたいな赤、オレンジのアイシャドウでメイクされてたんです。
そんな綺麗なキャトルあったかなって気になって聞いたら「これは赤キャトルとイリュージョンドンブルです」と言われて
ラメの入ったベージュ系のクリームシャドウと合わせていたんです。
確か90コンヴォワティーズ
可愛かった!
それが、ずっと記憶に残っていたものの既存のイリュージョンドンブル、オンブルプルミエールクレームは買う気になれず、、
今回オンブルプルミエールクレームの限定カラーが発売されたので買いました!
っていうか妹に頼んで買って貰おうと計画してたんですよね。
そしたら発売日当日にラインがきて、行った店舗がもう先行発売していてすでに売り切れと言われて。。
その店舗には事前に確認に行って貰ったんですがその時のBAさんと発売日当日のBAさんで言ってることが違う。。
事前に確認に行った時のBAさんが先行発売で既に売り切れていることを把握していない。どゆこと?新人さん?
あー。。
限定コスメって高度な情報戦というよりも正確な情報戦じゃないですか?
発売日当日に言ってくるもんだから焦りましたが電話したりして、なんとか購入出来ました。
ようやく行けた美容院の帰りに受け取ってきてルンルンです♪
826ローズラメ
入荷数少なかったのか取り扱いが無い店舗が多かったようで幻のクリームシャドウと化したみたいです。
ゴールド系だから縮みそう。。
寒色系は縮みにくい。暖色系は縮むの早い。
私調べ。
グリフィスグリーンはまだ縮んでませんよ!
手持ちのマットシャドウに仕込んで変化を楽しみたいです♪
色物はこの辺で今年は、と言いたいところですが。。12月にトムフォード来るで!
とりあえず絶対欲しいのは1つなのでなるべく増やさないように頑張ります☆