こんにちはニコニコ


2020.2生まれ3歳10か月長女
2022.2生まれ1歳10か月次女を育てています。

2023年4月から育休復帰して、
1時間の時短しつつ、あくせく働いています。

以前の自己紹介…また更新します。
マネカテ&育児系アメブロを拝見していて、
投資や教育に関するモチベーションは
保ちつつ、なかなか日々の喧騒に追われ、
更新できていませんでした。

さて、ボーナスの時期ですね花
よく公務員のボーナスはニュースになったりして
批判の対象になったりしているのですが。
公務員て、月給に対してボーナス多めです。
多分。

私もボーナス支給されました!
時短公務員、その額なんと!
120万!どどん!手取り92万です。
久しぶりの大金(笑)にテンション上がります。

早速ずっと欲しかったジョンストンズの
ストール買いました。
あと夫と忘年会ランチしました

私購入したの7万もしたんですけど、
楽天で買うとこんなに安かったんですね{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

あとはいつもの化粧品たちと

娘へのクリスマスプレゼント

あとは来年の新NISAの資金です。



素敵な銀杏並木。娘に見せてあげたいな。