ファンデーションはいらない? | 神経整体(女性疾患・美顔・ダイエット・姿勢矯正)
愛され小顔シンメトリー須崎英美(えみ)です^^

姫路よりお越しのSさまより感想いただきました。


「あれから、お肌良いなぁ…ファンデーションも次の日から使わずBBクリーム付けて上からパウダーでパパっと仕上げています 今のところファンデーションはいりません 」

感想ありがとうございました。

Sさまですが、うーんファンデ塗り過ぎ感がありましたし実際スッピンのほうが肌が綺麗に見えるのです。

なのでもう少しファンデ薄塗りでも充分なのをお伝えしました。

フェイシャルだけでもリフトアップしましたよ左半分だけ施術した時、左顔幅が狭くなり右顔幅の違いに思わずにっこりです。