うっとりなコサージュレッスン | 滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀の栗東市内の自宅にてアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー・クレイスイーツ・ビジューアクセサリーのlessonを行っております。子連れ歓迎

 

 
  
 滋賀 栗東 

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 
マカロンタワー・クレイスイーツ・ストーンジュエリー 教室
 
 
♡クリエイトアカデミー認定校
(アーティフィシャルフラワー)
 
♡INIS×Berriesイニシュ・ベリーズ
パートナースクール(アーティフィシャルフラワー)
 
♡クレイリスタ本部認定校
(マカロンタワー・クレイスイーツ)
 
♡R.stone jewelry本部認定校
(ストーンジュエリー)

 

♡In The Garden認定校
(ビジューアクセサリー)

 

  

 

 

AdoraFlowerです。

 

 

2016年3月からの

新規生徒様募集いたします。

 

 
新アーティフィシャルフラワー体験レッスン
↓↓
 
コチラから

 

 

こんにちは♡

 

 また、寒さの振り返しコートは

 

まだまだ片付けられませんねっ

 

今日は寒いよー!って息子に忠告しても

薄っすっーいロンT一枚しか着ない

(言うことを聞かない)

息子に若干苛立ちながら送り出しましたチーン 

 

これで寒さに強くなっていってくれれば

 

いいんですが大概鼻垂れ小僧ですよねえーん

 

だから言ったやん!の繰り返し

 

子育てってほんと難しい笑い泣き

 

いっぱいあげたい記事はあるのですが

 

まずは先日のレッスンレポート♡

先日コサージュのオーダー下さいました

◯◯幼稚園の方がお友達同士で

ご参加下さいました♡

 

 

初めてのアレンジがコサージュと言うことでしたが

 

お二人ともお色合わせが素敵でした♡

 

生花のご経験をお持ちのE様

{C73983CE-D776-4E10-AF89-269F41BFA753:01}

 
{3207DCCC-801E-4469-B08C-2C5D2DAF90DB:01}
image
小さなお子様連れできてくださいました
M様
 
image
  
ベビちゃんは後ろでおんぶされながら
 
ほぼ立ちっぱなしでレッスンへんなの
image

image

 

どこにも売ってないですよね♡

 

素敵すぎてこちらまで卒園式で付けていかれるのが

 

勝手に楽しみになりました♡

 

素敵な卒園式になりますようにデレデレ

 

ありがとうございました♡

 

---------------------------------

可愛すぎるビジュ-アクセサリー

(by IN THE GARDEN)

 

 

詳細はこちら

 

 

-----------------------------
キラキラ可愛いビジュー盛りでオリジナルの
 
アクセサリーを作りませんか?
 
詳しくは
 
↓↓↓
 

 

 

image 
 
ご入園ご卒園・ご入学ご卒園
 
パーティなどにもOK
 
カメリアコサージュ×ストーンジュエリー
 
1dayレッスンにて受講可能
 
どなたでもお気軽にお作り頂けます。
 
image 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram 
インスタも更新しています♡よかったらフォローしてくださいね!
 
(実用的なアイテムをフラワーでデコレーション)
ウェディング用はこちらから 
 
 
体験レッスンやメニューはこちら 
 
 
 
プリザーブドフラワー はコチラ