♡♡ウェディング♡♡ | 滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀の栗東市内の自宅にてアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー・クレイスイーツ・ビジューアクセサリーのlessonを行っております。子連れ歓迎


  

  
  
                                              滋賀 栗東 


アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー・クレイスイーツ教室


AdoraFlowerです。

2016年1 .2月からの
新規生徒様募集いたします。

こんにちは♡

去年のことのなりますが

ご自身の結婚式で使うブーケを

作りに来てくださったS様から

寒中見舞いのハガキが届きました♡

そこにはご自身が作られたブーケが

写っていて本当に幸せそうでした!!!

こちらまで幸せな気分になりました♡

送ってくださったS様ありがとうございました!

またお会いできることを楽しみに

していますねっ♪♪

さて、ウェディングつながりで

友人編

お披露目的なパーティーを

しないお友達の為に

みんなで集まってサプライズを~

プレゼントに代表して作らせてもらいました。
image 
 フォトフレームにプリザいっぱいに♡

彼女のイメージを思い浮かべなら~

image 
 渡すのが楽しみ好 

image 
 マグネットで写真を挟みこめるタイプおんぷ

旦那様との写真を入れてもらえたら嬉しいな~

こちらのフレームリクエストがありましたら

残1個ござますので是非作ってみてください♡


 
 
 
 
 









 
 

Instagram 

インスタも更新しています♡よかったらフォローしてくださいね!

(実用的なアイテムをフラワーでデコレーション)
ウェディング用はこちらから 


体験レッスンやメニューはこちら 



プリザーブドフラワー はコチラ