お友達同士でプリザーブドフラワー体験レッスン | 滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀 栗東 アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー 教室Adora Flower(アドラフラワー)

滋賀の栗東市内の自宅にてアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー・クレイスイーツ・ビジューアクセサリーのlessonを行っております。子連れ歓迎

 

  
  
                                              滋賀 栗東 


アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー マカロンタワー・クレイスイーツ教室


AdoraFlowerです。

2016年1 .2月からの
新規生徒様募集いたします。

こんにちは♡

先日試着して

狙っていたブーツが楽天で値下がっていたので

とってもラッキー♡♡♡でした

実際ロングブーツの出番はあまりないのですが

ついつい買ってしまいますてへ

さて、先日のレッスンレポの続きです。

お友達同士で来てくださった

N様とY様

共通の趣味が一緒だそうなのですが

その趣味がとても意外だったので

見た目とのギャップにビックリしました。

さて、プリザの体験の様子
image 
この工程をすごく楽しんで頂けたみたいで

ハマられましたWハート 
image 
 すごくきれいに開花されました~

image 
初めてだとは思えませんwww

こちらはY様

image 

もくもくと開花中ですにこ

image 
Y様もすごくきれいに開花されてます♡

image 
お二人とも綺麗に仕上げてくださったので

ほぼ手直ししてませーーん!

初心者だとは思えないですね~にこ

次回は人気のフレームのアレンジに挑戦されます♡
楽しみにお待ちしております♡
 









 
 

Instagram 

インスタも更新しています♡よかったらフォローしてくださいね!

(実用的なアイテムをフラワーでデコレーション)
ウェディング用はこちらから 


体験レッスンやメニューはこちら 



プリザーブドフラワー はコチラ