三連休でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?


私?←聞いてないって?


バイトやってましたチュー

希望は週一のシフトなんですが
イレギュラーな事があって
普段、常勤の人が頑張ってくれてるのですが

連休は用事がなかったので
お手伝いで入りました


3日間でのアルバイト代


63,000円


バイトしてなかったら

用もなくイオンへ行きラウンジでお茶して

家でダラダラと過ごしていたと思いますガーン



バイトは拘束時間も短く、隙間時間で働いているし、日常生活も送れている患者さんなので

体力的には、病院よりも全然楽ちんで

12連勤中ですダッシュ


連休からお盆休みへ突入した方もいらっしゃると思いますが

体調には気をつけて楽しんでくださいね照れ



読者登録してね