今回の大阪旅行でのお土産は



甘い物と、しょっぱい系


ウッドストックは息子へ


おもしろ靴下は娘です


靴下は口と手が面白くて



立体になっています


娘はこういったおもしろ系の理解があって使ってくれます



実家には、お菓子の他に



たこ焼き


このたこ焼きは14時間持ち運べると書いてあったので購入しましたたこ焼



だるまで美味しかったどて焼き


レジ横に並んでたので購入しました



本当は、551蓬莱の肉まんを買いたかったけど


チルドは新大阪駅など特別な所でしか置いてないようなので諦めました悲しい





 


と、思ったら








じゃ〜ん










実は同じ期間で、息子が大学時代の友達と大阪に旅行してたという〜


奇跡✨



あっちは、新幹線だったので


新大阪でお土産を買ってきてくれましたラブ




そして、寮を通り過ぎて


お土産渡しに実家に来てくれるなんて




若い体力って、すばら〜✨✨




美味しくいただきました照れ