大阪旅行2日目です爆笑


ホテルで爆睡して

朝風呂にゆっくり入って


画像お借りしました



向かった先は


なんばグランド花月




本場のお笑いを堪能しました爆笑




そして、たこ焼きの食べ比べ


親友が職場で勧められた「わなか」



ブロ友さんのディオさんお勧めの「甲賀流」



どちらもフワフワで、出汁の味が美味しかったのですが


私も親友も


甲賀流の方が好みでした爆笑


教えていただき、ありがとうございました🙇‍♀️




それから、道頓堀を散策して





道頓堀リバークルーズに乗って





観覧車は休止してて乗れず悲しい




有名なグリコ




グリコ⁈



夕飯は串揚げ‼︎って決めてたけど


串揚げ屋さん多過ぎて


ディオさんに教えてもらった



だるま



定番から珍しい串揚げを堪能しました〜


軽いころもでサクサク美味しい🤤


どて焼きは両親にお土産で買いました!



あとは、








今回は派手な看板をたくさん撮って


バスの集合場所へ向かいました