先日、本社での面接で採用されて

配属されたバイト先の詳しい話を聞いてきました


勤務時間や勤務日数、勤務範囲など

求人とは勤務条件が違ってて

お互い妥協できるところまで折り合いつけたけど


ほどほどな働き方を希望の私


ガンガン働いて欲しい相手


今月のシフトは組まれているから

来月から働いてもらうようになるけど良いですか?

そして、6月は3〜4日しかシフト入れられないと思うけど…


って



全然良いです〜チュー


なんならずっと、そのペースでゆる〜くお願いします♪



バイトしようかな?

と考えたのがGW前

50代のWワークで

定年後の仕事選びのための職探しでしたが


順調に決まりました爆笑


いろいろ学べて、経験しながら

まずは1年、続けられるように頑張ります💪




読者登録してね