娘が息子に連絡をとって

週末に2人が帰ってきました


母の日ということでクローバー

家族でお出かけ車



今回は富士山🗻
行き先の決定権は母の日の私口笛




緑の中を走り抜けて







雲の上へ登っていきます


自転車で登っている人も沢山いました🚵‍♂️🚵‍♀️🚵





富士山五合目





参拝して




外国からの観光客が多い💦



違う角度からの富士山は


また全然違って見えます





移動して


富士サファリパーク



サービス精神旺盛なチーター🐆









ここで車故障したらどうするんだろう…



と、いらない心配をして

マニュアルがあると思うけど



動物に癒されたあとは




海へ〜





高級食材のフカヒレ作り⁉️




早めの夕飯を食べて




小鉢があじの干物って

全然小鉢じゃない嬉しさ




帰りの富士山は雲がかかって


これも素敵💓




今回のお土産です



富士山でしか売ってないってことで選んだ


限定に弱い人




でも、凄く美味しかったラブ





両親に沼津であじの干物も買いました照れ



今回は母の日という事で


子供達が連絡をとりあい


予定を合わせて帰ってきてくれて


久しぶりに家族揃ってドライブに行って


思い出が作れて


一緒に過ごせた事が


とても嬉しかったですおねがい







娘がご馳走してくれたスタバ


美味しかったいちごラブいちご





息子がくれたお花



素敵な母の日をありがとうおねがい




私からの母の日は


お花のプレゼントとお礼のお年玉


そして、夕飯を食べに行きました寿司



読者登録してね