今日から三連休の方が多いと思いますが〜






私も三連休です!爆笑





この仕事を始めてから、カレンダー通りの休みは貰えないと覚悟していましたが


子供達の自立を機に、働き方を変えました(`ω´)キリッ





今は、直接患者さんに関わることもなくなり


ひたすら慣れないパソコン業務💻💦



私、OL時代もキーボード扱ってて


爪割れしてました💧


今は、老化+キーボード+乾燥で爪がもっと酷いことに…



看護師になってマニキュアは諦めていましたが


病院の身だしなみ規定に反しない範囲で爪を保護をしています



そこで今回こちらを買いました!













ジェルネイルって、オフが面倒だと思っていたけど


これは剥がせるタイプだし

ネイルの持ちも良い⭕️

カラーはクリアとヌードを選んだけど、自然な色合いです

マニキュアもペンタイプなので、塗る時も簡単なのも良い❤️

そして日本製です‼️




ヌードを2度塗り+クリアでこんな感じ



本当はヌードをもっと厚く塗りたいけど、職場の身だしなみ規定に反してしまうので


この程度で抑えています




あともう一つ、爪がキラキラして塗ってます!感があるので



マットが良いんだけど、マット感の仕上げ方をインスタで見つけたので



連休中に練習しようと思います照れ



成功したら、より自然な感じに仕上がると思いますルンルン




そして、連休やペディキュアも楽しめるように、色付きネイルを追加注文しようと思います💅




仕事でネイルを諦めていた方、ネイルサロンは高いと感じている方も

これでジェルネイルを楽しめるかなと思います


そして、何かと目につく指先が綺麗だとテンションも上がって仕事の効率も上がります⤴️⤴️


私も使ってみて良かったのでおすすめでした!ウインク




読者登録してね