Kotohaです。

 

 

昨年に引き続き、夏(7月、8月)は

 

ブログライティング講座のお題のブログを書いています。

 

 

さて、今回は

 

趣味について!!

 

趣味ね~、最近ハマっていること!

 

最近、何が楽しい??

 

 

 

ハマっている事といいますか

 

必要に感じてやっている事は

 

 

占いの資料集めキラキラ

 

占いの資料整理キラキラ

 

をしています。

 

 

 

動かずPCの前!!

 

1日のほとんどPCの前にいるかも爆  笑爆  笑
 

 

夏バテにいつでもなれそうな生活ですゲッソリ

 

 




そんな7月になりそう滝汗滝汗

 

と思ってましたが

 

...

 

 

 

私が参加しているブログライティング講座のさゆみ先生は

 

グラスサンドアートの先生でもありまして

 

今、開催中のグラスサンドアート講座の作品が

 

バンバン公開されていて

 

めちゃくちゃ楽しそうラブラブラブラブ

 

 

 

私のグラスサンドアート愛がムクムクキラキラキラキラ

 

ボーダー模様作りたい・・・

 

グラスサンドアート作ろう!

 

になってまして

 

明日の朝一番は

 

グラスサンドアートの時間にします!!

(忙しさに流されませんように宣言してみました爆  笑

 

 

 

 

そんな、夏バテ予備軍みたいな生活をしている私に

 

救世主??

 

珍しいお塩が手元に集まっていますラブラブラブラブ

 

 

 

(中央) ハワイ島の塩・・・ゴロゴロ小石みたいな塩

 

(右側) お土産でいただいた沖縄の塩・・・粉雪みたいな塩

 

(左側) お土産でいただいたオーストラリアの塩・・・ピンク色の塩

 

 

今年の夏は塩祭り笑

 

サラダにかけたり、お肉やお魚も

 

塩あじでさっぱりいただく予定です。

 

 

今年の夏は塩に癒されるラブラブラブラブ