ナイフとフォーク今日は仕事が早く終わったから、買出しいってご飯作ったヒヨコ


カニクリームコロッケと、もやしとなすびとアスパラのおひたしとお味噌汁ラブラブ


カニクリームコロッケはちゃんと1から作った。タネ寝かしたりしてたらけっこう時間かかってしもたシラー

しかも私カニさんすきやから普通の倍の量は入れた。カニクリームっていうよりカニの揚げ団子やね。残ったカニ身は酢つけて肴にしたビール


美味しかった~チューリップ赤


前の彼氏んときはごはんやらお弁当やら作ってあげてたな~。仕事場まで配達したりして!乙女やったな!!もうそんなこと2年くらいしてへんな~。なんかやってあげたいっておもえへん。逆にして欲しいとさえおもうわ。でもしてあげたら喜ぶんかなー。前の彼氏は泣きそうな顔して喜んでくれてたような・・


明日はカツオのタタキ煮物にしよ!たたきも生のカツオからちゃんと作ろ。ほんで酒、飲も。


明後日は、スパゲティかな~。激辛のペスカト-レがいいなメラメラ


違うにおいのお香も欲しいし。今日そういやあんまKのこと考えてへんかったわ。久々にご飯つくっただけで一瞬わすれられるんか。仕事よりご飯作るほうが頭使ってるからかな~。


きょうはゴロゴロしてよ~っと