今日からがんばって自炊したもん記していこーーーっと!!
最近せっかく毎日作ってるし、ちゃんと作ったもん書いてやる気なくしたときに見て、やる気とりもどそーー!!
ええ嫁はんなるどーーー!!!
で、今日は
サトイモと鮭のクリーム煮
肉じゃが
めばるの煮付け
キャベツの味噌汁
ナティージャス(スペインのデザート)
どんだけ食べんの私ー!!
ナティージャスちょっとしっぱい。シナモンスティックが無かった・・・
今日からがんばって自炊したもん記していこーーーっと!!
最近せっかく毎日作ってるし、ちゃんと作ったもん書いてやる気なくしたときに見て、やる気とりもどそーー!!
ええ嫁はんなるどーーー!!!
で、今日は
サトイモと鮭のクリーム煮
肉じゃが
めばるの煮付け
キャベツの味噌汁
ナティージャス(スペインのデザート)
どんだけ食べんの私ー!!
ナティージャスちょっとしっぱい。シナモンスティックが無かった・・・
私の最近の生活↓
am 10:00 起床
11:30 出勤
pm 19:00 帰宅&ご飯つくる
20:00 ご飯食べる
21:00 ごろごろ
23:00 夜食&明日のご飯の下準備
am 1:00 お風呂
2:00 ネット
3:00 寝る
日曜は休みやから、ご飯もつくらへん。
家事って疲れる。おかんってすごいな~ごはんつくるだけでもやっとやのに。
しかもおかんみたいに4品も5品も作るん途中で泣きそうなる・・・作ってるときはメインのおかず作るのに
全神経集中さしてるから味噌汁つくるん超だるくなる。でもなかったらさみしいし・・作るとなったらだし からとりたいし・・ほんだしで妥協はプライドがゆるさへんし・・だしだけつくっておいとこっかな・・
ってめっちゃどーでもええ独り言や!やめやめ!!
あ~今週も水曜に一回電話あっただけでKとは会ってません。水曜のデンワもなんか私機嫌わるくて超
そっけなくしてしまったし。なんでなんやろー自分のあまのじゃくさに、引くわ~!
今週もまた、似たような毎日がはじまってしまった・・・
あっという間にもう木曜日やん![]()
そら歳いくんはやいはずやな!こないだ久々に会ったおとんに歳きかれてゆったら
おばはんやんけーーー![]()
![]()
ゆわれた![]()
まだまだのつもりなんですけど!
ほんでいつ嫁いくねんってきかれてんけど、彼氏もおらんって行ったまんまやし、
『いつでもいけるでーーーアテあらへんけど
』ゆうといた。
前付き合ってた子のことは紹介してたしそれいらい(一年以上)いてないことになってる。
話かわって、実はこないだ中だししてしまった![]()
やばいーーーーーー![]()
ずっと気になってるし・・
いつも外だしで、それもアカンしゴムしてってゆってて最初はしてくれてたのにすぐ無くなって買ってもすぐなくなるし・・どんだけやっとんねんってかんじやけど
ほんで何回か外だししてるうちに外だしではでけへんなぁーってなってつい生でやってしまってこないだ油断して中でいってしまいよった!!
ぎゃーぎゃーわめいた![]()
![]()
生でやらせてる私にも大いに問題あるけど・・・
あいつがゆうには前の彼女んときどんだけ中で出してもできひんかったらしい。子供ほしかってんて。
今もほしいねんて。あほか!誰でもええんかい。
お約束の『出来たらどないすんのん
』ゆうたら
『産んでほしいけどお前まだまだ子供いらんねんやろーどっちにしても俺の責任やし。』
やって。どうゆうつもりやねんな。ぼけ!
中だしされたことしばらく腹たってしゃあなかったけど私も悪いし、悪気ないっぽいし。
ほんまに日ごろから子供ほしいってゆとったしなぁ・・
でも私結婚なんかする気ないって![]()
それは私とあいつの性格の合わなさに問題があるんやって・・・![]()
生理くるかな・・・一応危険日ではなかったんやけど基礎体温はかってるわけでもないしかなりのどんぶり勘定やし![]()
でもでも今年の初夢、あかちゃん産んでる夢やってん
めっちゃ可愛かってん![]()
女の子やった
笑ってて、夢のさいしょらへん、私はバリっぽいインテリアのでっかいきれいなお
屋敷の中をおっきいお腹かかえて探検してんねん。そしたら次の場面でもう産んでてめっちゃかわ
いかった。でも悲惨なことにだんなが誰かわからへん。夢の中でも『誰やったけーー??』って考
えてたらそのとき好きやった男の子(Kとは別の人。まだ出あってなかったから)がお父さんになっ
てくれるってゆう夢でした。
なんか暗示してたんかなー・・・・あかんあかん![]()
まだ子供あかん!出来てませんように・・・・できてたら産むんかな・・
忙しくてUPできひんかったぁー。
土曜日、やっぱり、案の定、私から連絡してしまった!!!
暇な女って哀れやわわわわ~![]()
しかも、七時くらいにメールしてみたん。ほんだらなんの返事もない。キーーーーッとなった。
いらいらして待ってたら、友達から電話かかってきて愚痴ったー!あかんなー私。
また、『そんな男、やめときーや!』って言われてしもーたわ!
気付いたら、夜中の12時。どんなけしゃべんねん。
キャッチ入って、携帯の画面みたら、アイツやったーーー!!おそいねん!!!でもテンション上がった超さぶい私。とりあえず、無視してみた。あークレイジーやわ。私って。
友達『あれ、そっちキャッチ入ってない??』
わたし『はいってへん、はいってへん、』
友達『ま、とりあえず本気のやり友なってしまう前に、ブチるなり別れるなり、しぃやー!ほな!』
ってタイミングよく友が話をまとめて切ったから、そっこーKにかけたやん!!
今の今まで別れるワーとかもう、いらんしなーとかゆってたくせに!バッカ~
K『寝てたわーー。お前、今日なにすんねん』
テンションを押し殺す私『えーさっきかけたのにもう、おそいわぁ。こんな時間やん』
K『ええやんけ。飲みにいこうや。じゃ、用意できたら電話してーバイブー!!』
結局嬉しい私『勝手にきめんなってー!ま、ええけど!バイブー!!』
で、結局、飲みにいきましたがな。ほんで家とまりに行って、いつものコーーーーーース。
あくぁんわ・・・これぜったいはめられてるわ・・・。
しかもまた私がご機嫌とってるかんじやったし。。
いつもよりもKの機嫌よかったけど。
ででで、日曜も引き続きでぇーと。
ってゆうても私まじで暇つぶしにされてる気が・・・・・・・だって、機嫌わるならんよーに私がどんな自己中ゆわれても歯くいしばって耐えたし、そんなんかぞえきれへんくらいあったし、ごはんもおごってもらってないし。ほんでやっちゃってますし。私が我慢してんのとか、まったくきにしとらへんし。私バカやわ。かわいそう![]()
でも一つ、わかったことが。
Kは友達にわたしのこと彼女やってゆってるらしい。
なんじゃそら!!!!きーてへんど!!
今日はまじで料理ばっかしてたなー。こんなじかんやん![]()
おかんがお腹すいたってゆうし、三時くらいから鮭のムニエルと海鮮チヂミ作った
濃い夜食や。
食べたかったけど、胃もたれ気味やったし、やめた!!
やっぱしゃけは普通にグリルで焼くより小麦粉つけたほうが、すきやわ。バター味ね。
しかし、今日は連絡ないなーあのおっさん![]()
![]()
![]()
なんか、一生ない気がしてきた。これ、直感なんやけど・・
私いろんな占いの人にもゆわれんねんけど、直感、あたるんやって。めちゃめちゃ鋭いねんて。鋭すぎて逆に人が怖くなるんやって。いやや~
でも今まで怖いぐらい直感当たってきててん。男の子とであって初めて遊んで超いいかんじーとかなっても、『これはもう向こうから連絡ないかも』ってふと思う人はほんまにそのあと連絡ない。どんだけ盛り上がって、また遊ぼうなー!ってなってても。
この直感はウチの家族みんなあるん。だから、気のせいではない。
どんだけ周りの人が『あの人めっちゃええ男やんなー!!』とかゆってても、こいつ、臭うってピーンと来た人は絶対後々なんかボロ出してはる。
だから、Kと付き合いたい!!とか思えへんのも、その直感が私をとめてる気がする。それが直感なんか、ただたんに遊びたいだけなんか、性格があわへんからなんかは、わからんけども。そのへんの直感は、働いてない・・・いみないやん。
ともだちにゆわれてん。
やりともみたいな関係は、まじ、時間無駄!!って。
むだなんかな。わからへんわ、そんなん。頭と心は別モンやもん。
明日(今日か・・)はいつもなら連絡があるはずの週末。Kとであってから一緒にいてない週末はいまんとこ無かった。
今週ははじめて別ですごす気がする。耐えれるかな?耐えんでもいいんかな?
とかゆって自分からデンワしてそう・・・・・・
今日は仕事が早く終わったから、買出しいってご飯作った![]()
カニクリームコロッケと、もやしとなすびとアスパラのおひたしとお味噌汁![]()
カニクリームコロッケはちゃんと1から作った。タネ寝かしたりしてたらけっこう時間かかってしもた![]()
しかも私カニさんすきやから普通の倍の量は入れた。カニクリームっていうよりカニの揚げ団子やね。残ったカニ身は酢つけて肴にした![]()
美味しかった~![]()
前の彼氏んときはごはんやらお弁当やら作ってあげてたな~。仕事場まで配達したりして!乙女やったな!!もうそんなこと2年くらいしてへんな~。なんかやってあげたいっておもえへん。逆にして欲しいとさえおもうわ。でもしてあげたら喜ぶんかなー。前の彼氏は泣きそうな顔して喜んでくれてたような・・
明日はカツオのタタキと煮物にしよ!たたきも生のカツオからちゃんと作ろ。ほんで酒、飲も。
明後日は、スパゲティかな~。激辛のペスカト-レがいいな![]()
違うにおいのお香も欲しいし。今日そういやあんまKのこと考えてへんかったわ。久々にご飯つくっただけで一瞬わすれられるんか。仕事よりご飯作るほうが頭使ってるからかな~。
きょうはゴロゴロしてよ~っと
さっき帰宅した。
男友達二人と遊んでたら、Kからデンワが![]()
タイミング悪すぎやって![]()
いっつもデンワなんかしてこーへんくせにィィ![]()
出なおかしい空気やったし、出た。
デンワの内容は別にどうでもいい内容。『おまえんちに○○俺忘れてへん?』みたいな。
でもしゃべってるときに隣で友だちが必死でしゃべっとったし、聞こえたかも。
普通に切りよったけど。『だれといんねん??』ってきかれへんかった。
ちょっと聞かれたかった![]()
そっかーなんも思ってないんやな。ほんで男友達に全部相談してみた。Kとのこと。
混乱してた。意味がわからんって。なんじゃそれって。つきあえやって。
でも、ちゃうねん。何がちゃうねん。・・・・わからんねん。
お前がどうしたいんかよーわからんけど、このままやったら良い方向にはいかへんのちゃうかー。てゆうか向こうもおんなじ気持ちなんちゃう。で、他にええの出てきたら乗り換えられるパターンやなー![]()
今余裕かましてるけど向こうが先に他行ってまいよるかもしれんでーそうなったらお前、泣くわ。
って言われた。せやんなー。
わたしってどうしたいの??幸せなりたいって漠然と思っててでもやってることは逆いってる?
逃げてる?さびしいから?Kに魅力があるから?
にゅあーーーわっからんっわ!!!
理想→Kのこと本気で惚れるか、きっぱりあわへんよーにして次の出会いに期待。
現実→完全にほれてないぷらすあきらかに性格が不一致。でも本能が勝って会いにいってしまう。
どうなんのこの先ーーー
今の気持ちは、会いたいっていうのはナイ。でも誘われたら断れへんとおもう。でもこのままの関係は・・・・あかん。せめてもっと純粋なお付き合いせんと!ってもう遅いか!
まだ体の一部になってしまう前になんとかせな。焦ってもあかんし・・マイペースでもあかんし・・。
あはん。今日も連絡やっぱないやん![]()
ってわけで男友達んとこいったんねん~
!!
わたしって最悪・・・でも・・暇やしいく。やましい関係ちゃうもん。![]()
男性の方、私みたいな女が彼女じゃなくてよかったーーーっと思ってはるんでしょーけど、女って、たいがいこんなんでっせ。
げへへへへへ。
でも、付き合ってるわけちゃうし。男と遊ぶなってゆう公約があるわけでもないし![]()
でも、Kと出会ってから初めてやねん。違う男と遊ぶの!!
今までべったりやったし。男ゆうても女みたいなやつなんやけど!全然浮気とかちがうし。
でも、(二回目)私がやましいことあるときはむこうにもやましいことがあるんやんな。
恋人は自分の鏡っていうやん。だからちょっとびびってます。約束してしまったし、行くけど。
まーごはんおごってもらうだけやしぃ。
帰ったらまたブロろ~!
今日は連絡なかったーーー![]()
![]()
また仕事のあとそっこーねたんかな!遊んでんのかな!呑んでんのかな!
2回くらい連絡しよーかなーとおもったけどやめた!!!!プライド!っていうか
あいつなしでも生きていくねん![]()
すきって思われたらいやや!調子のられたらいやや!!
・・・私なにゆってんにゃろ。
たいがい連絡くるんは週末やからねーー。
先週もそうやったし。平日は風俗でもいってんのかなーーー
まじで!!!それはいややわ!!!
私はおかあさんと買い物いってました。買い物ゆっても近くのでっかいスーパー![]()
おかあさんとつるむの大好き★
でもたまーにふと考えてしまうわー。なにしてんねんろーーーとか。
こんなんで、他の人好きになれるんかな。週末なったらまたちゃっかり会いにいってしまうんかな。・・・会いにいってるやろな、100%。
で、悩んでること。
やってることは付き合ってることと変わりないのに、全てを好きになれる気がせん。肝心なとこで惚れてない!わお![]()
めちゃめちゃ、微妙やわぁ。
しかも先のこととか考えたら、結婚とか、ありえへんしこの人とは!って思うし。
こないだまでは今さえよかったらええやーんラ
とかほざいてたけど、
それってかなり遠回りしてることになるんちゃうん・・・って思って。時間むだちゃうんかな・・
ほんでクラブとか行ってカッコイイ子見たら、つっこんでいきたくなる自分もいてるし![]()
もしKもそんな気持ちでいたとしたらメッチャ腹立つ![]()
むじゅ~ん
だってこないだ夢でKが浮気してて私泣いて目覚めた。本気で傷ついた!
苦情のデンワおもわずしてもうた。
案の定、『知るか、ボケ!!!!』っていわれたけど。
私、根っから遊び人みたいな人によく惚れるねんなぁ。Kはそんなタイプとちがうからかな。
昔遊び人と付き合ってきずつけられまくった。そんなんもういややけど、やっぱり付き合うには本気で惚れられるひとじゃないとなぁ・・・・
Kとは別れたほうがええのかしら・・