お友達が、わざわざ送別のお品を届けてくれました! 沢山の思い出作って来ますね! けいちゃん&あいちゃん有り難う❤️ • 生徒様から、お誕生日のお祝いに頂いたチョコレート。見た目もですが、とても美味しい過ぎました!かなりツボにはまる美味しさです❤️ • 今の時期、収獲量の確保が難しい いちごのあきひめ。 私が好きなのを覚えて頂いてて、生徒様の皆様より頂きました。 • 私の誕生日のお祝いに、美容師の友人よりOgiotto のトリートメントと洗髪セット。髪の毛サラサラ〜❤️✨ • 親友からはAVEDAの櫛を。血行が良くなって、とても気持ちいいです✨👍 • 顔がどれだけ綺麗でも、髪の毛が綺麗でないと美人にはなれない…by友人より #美しくなるためのメンテナンス ・ #感謝しても足りないくらい #有り難う❤️ #有り難うございます #みんな大好き #送別の品 #お誕生日プレゼント #幸せ #頑張らなくちゃ #みんなにも喜んで貰いたい #だから更にパワーアップ出来るよう頑張ります #心より御礼申しげます • #皆様とお会いできたこと、私の宝物です! #皆様にも幸あれ

A post shared by ADORABLE Salon (@adorable_salon) on