皆さま、こんばんはニコニコ

先週、田舎へ行って来ました車💨
どこまでも続く 田園風景🌳🌳🌳
田んぼに流れる水の音と蝉の鳴き声だけの世界
こんなにのどかな風景を見たのは
久しぶりな気がするわ~照れ

母方の祖父母のお墓参りも出来て良かったニコニコ

この日のランチは、田舎へ行ったら必ず食べたい
佐野ラーメン🍜と餃子
美味しい麺に透明のスープ
そして大きめで皮がもちもちの餃子
幸せな味で大満足ラブ

せっかく来たので、山の方へ
途中、森の中🌳にひっそりと佇む池
水面が鏡のようで、神秘的キラキラ

ある場所に少しだけだけ
立ち寄ってみました👀

池を背に振り返ると
『6月の森』と言う名の
レストラン&ホテル🏡があり
エントランスがなんとも可愛いラブラブ

門をくぐり、坂を上がって行くと🚶‍♀️
レンガの建物が現れたぁおねがい気づき
テンション上がります!

敷地内にメルヘンチックな教会乙女のトキメキ

奥には、ヨーロッパ風のガーデンが
あって素敵キラキラ
今度、ゆっくり過ごしてみたいなぁ~ラブラブ

さらに坂を登り車💨
唐澤山神社神社へ 

風鈴風鈴の音色に癒され

桃も買って帰りましたウインク

子供の頃の夏休みは殆どおばあちゃんちに
行っていたので、懐かしい思い出が甦りおねがい
良い時間を過ごせましたクローバー
2023.7.13