皆さま、気付けば、ブログの方は、お久し振りの投稿になってたわ口笛


一昨日の2/22~23にプチ旅して来ました!
きっかは、姪がランウェイのイベントに出演することになり、ならば前泊して楽しもう!!と言うことにウインク

横浜は、以前数年住んでいましたし、その後も訪れていましたが、コロナ禍になってからは行ってなかったので、思いがけず行けて良かったですルンルン

1日目晴れ晴天 お昼過ぎに到着
日本大通り駅から宿泊先のホテルへ向かう途中

歩道が広々としていて解放感ある~

ダイワロイネットホテル
館内は、コンパクトサイズで清潔感があり安心して過ごせましたキラキラ1階には、コンビニも入っているので、何かと便利照れ

ぶらぶら歩いて 赤レンガ倉庫へ向かいます
まるで海外のよう

地図をパチリグラサン
翌日は、横浜港大さん橋国際客船ターミナルの大さん橋ホールにてイベントなので道を確認
ホテルからほぼまっすぐ

海が見えてきてテンション上がるキラキラ
良かったら、動画もどうぞ~ 音あり🔉注意


ひんやりした海風が心地よいわ~

赤レンガ倉庫では、いちごフェスティバル期間中
大きな🍓のオブジェが可愛いキューン飛び出すハート

平日なのに激混みでビックリ👀気づき
ストロベリーホットチョコ

🍓いちご飴  美味しかった😋もっと食べたい

赤レンガを背景に 

夕暮れ時の海風は、さすがに寒くチュー

ホテルの方へ戻ることに
すると、途中 ドラマ撮影の準備がされていて、スタッフさんやエキストラさんが沢山いらして
何のドラマかすんごく気になるぅー

夕ご飯は、温かいのが食べたくなり、中華街へ

私は、四川麻辣刀削麺🔥燃えるような辛さと山椒のしびれがたまりません笑い泣き
予想より辛かったので、杏仁豆腐で口直ししながら頂きました(笑)おかげで身体も温まりました!

翌日へ続く