初めてアットコスメでプレゼント当たった。ぶっちゃけつけまつげ使わないし、アイライナーもチークもそんなに欲してなかったけどwこれを機会にメイク変えてみようかなでもずっと気になってたブランドだから嬉しい。割と高いしネットじゃなきゃ割引ないし。どうせこんなの当たらねえんだろ、とか思っててごめんなさいまた当たるといいなー!田中みな実アナ、ADとデート - 寺川綾が女子50背で銀メダルX-GUN、K-POP界進出の野望 - 藍、桃子が1アンダー発進サムスン「iPadはSF映画登場」 - 「Opera 12」正式版が公開ブラマヨ小杉「三股」だった - 猫 Twitter更新も五輪触れずXPのサポート終了まであと2年 - 萬田久子「いいとも」を欠席竜巻 茨城と栃木で890棟損壊 - ドコモ 自転車シェア事業拡大世界文化賞 小澤征爾氏ら受賞 - 資生堂 ブラジル市場の強化へ不手際続く警視庁が緊急会議 - 消費増税案 結論を持ち越し広島・大竹 キャスターと結婚 - 伊客船 燃料の回収作業開始へ芦田愛菜 授賞式を多忙で中座 - バレー荒木「課題残る大会」
