image

image

image

🌸桜が開花して、新年度の幕開けとなりました!
ご無沙汰してますが、いかがお過ごしでしたか?

昨年度も、最期まで駆け抜けた、ベアホープでした。

年長児の委託もチラホラ出てきてます。

昨年度も行政関係機関と連携しながら、
交流にも何回か立ち合わせていただきました。

委託の道中、ピアノが置いてあり
チューリップ🌷弾いてみました🤗

もっとスラスラ弾いてあげられたら
良かったのですが、
わたしの力量はここまでです。

新しいお家には
ピアノが置いてありました。

きっと上手に、お母さんが弾いてくれるでしょう!

そしてお雛様も🎎

まだしまわずにいてくれました。
記念撮影をしたいということで、
パシャリパシャリと
何度も撮影

子どもの視線を向けさせるのは、難しい🤨
スタジオ○○のスタッフになりきりました。

わたしは、お家に向かう道中が、一番好きです。
新たな未来へと続く、ワクワク感と期待と
いろんな想いが、あふれ出ます。

この子の幸せのために何度も何度も、みんなで
考え抜いて、やっと引き合わせられた
瞬間

実親さんのこの先の幸せを願い
新しく生まれた家族の幸せをも願い

そして、
子ども達が、この先、たくさんの神様からの祝福と恵みをうけて
育まれていくよう、祈るのです。

新しく生まれる

イースターおめでとうございます🐣

#ベアホープ #特別養子縁組 #乳児院 #養護施設 #社会的養護 #家庭養護 #赤ちゃん #養子縁組 #育てられない #養護施設 #妊娠相談 #養育里親 #養子縁組里親 #妊活 #保育士 #社会福祉士 #乳児院 #子育て #不妊治療 #子ども虐待防止 #里親 #養子#アダプション#家庭 #妊活卒業 #真実告知 #adoption #japan #fostercare #adoptionagency #parenting #イースターおめでとう