ふとした瞬間の その笑顔 | だいありー

だいありー

思ったことを書きまふ



こんにちは\(^o^)/

もう、9月はいったねー
もう月一ペース(笑)

9月とかはやない??
ついこの間8月はいったねーとか
夏休み終わっちゃうねーとか言ってたのにさ、
もう9月10日(-ω-;)

でも、8月後半から今まで自分ん中で
充実してた気がする。

ライブ行って、
その約一週間後にまたライブ行って
文化祭の大道具で残ったり、
結構楽しかった((o(´∀`)o))

なんかもういろいろやばかった!
とりあえず、10月と12月がたのしみ!
うれしい発表ありがとう

って書いて更新すんの忘れてた(笑)

あ、そういえば誕生日迎えました(^ω^)
メール、プレゼントありがとーう(^ ^)

嬉しかった(●´ω`●)ゞ

なんか、全体的に今年の誕生日
忘れられない(^∀^)


これからもよろしくー


iPhoneからの投稿