F1プチ大会に参加してきました!


RCDCは参加してきましたが、こういう地元のプチ大会には初めて参加しました😅

順序が違う感じですが…


始めたばかりの時にタムタムの大会には出ましたが、ある程度走れるようになってからは初めてでした。


サーキット自体も2日練習しただけですが、それなりに走れるようになってきて、単走だけでも良い走りできないかなぁと淡い期待もありましたが、、、


単走も追走も、何も出来ず、全く走れませんでした…😵


追走に至っては実は初めての大会…😅


早々に自分は終了し決勝まで見ていて、ホントの実力者が残り凄い走りを見て、自分は、まだまだまだだなぁと思い知らされました😵


ライン取りの精度、パッション、駆け引き…

凄いの一言。


でも、めちゃくちゃ悔しさが残りました。


今回は奇跡が重なり参加できましたが、今後は何か理由付けして、極力参加したい!っていうかしないと上手くならない!


頑張ろ❗️


しかし、いいオッチャンたちが日頃のストレスを発散すべく、ワチャワチャ、ラジコンしてワー、キャー言ってるイイ空間!最高でした❗️🤣


ご一緒した皆さん、ありがとうございました!