『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天』- 11年ぶりの新作映画、2024年冬に華麗なる公 | 元ゲーマー兼イラストレーターりょうのブログ  イラスト ゲームキャラ

元ゲーマー兼イラストレーターりょうのブログ  イラスト ゲームキャラ

りょうのブログです。
イラストは初心者であるが仕事あるいは副業にしたいにしたい20代の女性へイラストやオリキャラの紹介に関する記事を投稿しています。pixiv利用しています。https://www.pixiv.net/

 

 

 

 

 

うわっ、信じられない!あの『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天』

が2024年冬に颯爽と再登場って、

本当なの?ノートパソコンの画面をガン見しながら、

私は手持ちのぬいぐるみにぶつけました。

 

11年間も待ってたんですから、

こんなサプライズに心臓が止まっちゃいそう! 

 

でも、一体全体なんで11年も待たせてたのかな?

没入水泳もいいところだし、

こっちの髪の毛も白くなりかけていたのに。

 

もしかして、魔法少女たちはわざと时间を止めて、

遣れ合いを見ましょうか... なんてね!

 

 この戦いを待ち続けた時間は永遠に、

でも瞬く間に感じられる、

そんな魔法少女らしい逆転現象がここにある。

 

それにしても、

晴れて待望の新作映画が登場するとは... 

これぞ、まさにマジカル・ミラクル! 

 

さて、タイムマシンに乗っかって、

2024年冬まで飛んじゃう準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

ストーリー紹介

ストーリー紹介では、

新キャラクターが登場しつつも、

11年越しの続編らしさを感じさせる登場キャラクターたちや魔法少女たちの戦いをお届けします。

 

さあ、ワルプルギスの廻天とは何かについて、

くわしく見ていきましょう。

 

 映画『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天』の舞台に立つキャラクターたちが、

あの懐かしい顔ぶれと共に新たな冒険へ!

 

そして、新キャラクターも登場することが囁かれています。

 

噂ではそのキャラクターの正体や良し悪しが、

物語のカギを握るらしい...

ワクワクが止まりませんね! 

 

次に、魔法少女たちの戦いですが、

これまでのシリーズで描かれた壮絶な戦いが、

更にパワーアップしてスクリーンに登場することでしょう。

 

勿論、新キャラクターも巻き込まれることは間違いなし!

果たして彼女たちは、

どんな敵や試練に立ち向かうのか…!? 

最後に、ワルプルギスの廻天。

 

その名も響き渡る謎の魔女・ワルプルギスの戻ってくることで、

これまでの物語に新たな波乱がもたらされます。

 

ワルプルギスを如何に封じ込めるかが物語の鍵となり、

魔法少女たちの義侠心や友情が試されるでしょう。 

 

全体的に、登場キャラクターたち、

魔法少女たちの戦い、

そしてワルプルギスの廻天が、

この物語の三大要素。

 

そこに絡む謎も解き明かされ、

見どころが満載となります。

 

お楽しみは2024年冬にお預け!

制作チーム

ねえ、座って飲み物を手に取って、

なぜならあなたが待ち望んでいた新作映画

のすべてのジューシーな詳細について話す

時間が来たからです。

 

制作チームの話をしましょう。

 

何もありませんか?

いやいや、私たちはアニメに

ついて話しているので間違いなく

何かがあります。

 

 まず、脚本から始めましょう。

 

おそらく私たちはパンが焼けるように

監督が描く情景を予想することができます。

 

次に、心を揺さぶるメロディと重厚な劇伴音楽

が続きます。

 

そう、これは感情的な山々です、

そして我々はそれを登っています。

 

 そして、アートディレクションの段階に突入。

 

色彩豊かで詳細にこだわった美術が期待できます。

 

こんな感じでさ、『ワルプルギスの廻天』

で視覚のスペクトルを爆発させてくれるでしょ!

 

 そして、最後にこのメガミックスに鉄板のアニメーションを追加。

 

だからこそ、我々はここにいます、

チャーリー。

 

質感、動き、それぞれのキャラクターが

息を呑むようなアニメーションの中で

生き生きと動く様子を見てください。

 

それはまるで、あなたがそこに立って

彼らと一緒に交わるかのようです。

 

 次は何ですか?オー、待ってみて。

 

それについてはちょっと待ってられないよね?

とにかく、

うまくいけば楽しみに待つ価値があります!

映画と前作の繋がり

予告編を見ただけでも、

魔法少女どもが眼前の困難に立ち向かい、

胸熱な戦闘シーンが展開されることを

想像できます。

 

そんな新作は、

なんとその前作が公開されてから

11年も経過した後の復活劇となるのです。

 

 

皆さん、「11年って長すぎない?」

と思うかもしれませんが、

この長い期間があったからこそ、

作品の完成度が高まり、

従来のファンには最上のご褒美となるでしょう。

 

 過去作との関連も、

持ち味とされる深淵なストーリーテリング

を継承しつつ、

新しい展開も含めて紡がれています。

 

ひとつひとつのストーリーテリングは

ファンにとっては宝探しのような楽しさ

がありますね。

 

そして、語られるべきは、

11年間の膨大なストーリーアーカイブ。

 

これらをある程度読み解けるファンなら、

新作がまさにアニメの「ワルツ」

であることに気づくかもしれません。

 

回転して、回転して、踊り続けて、

彼女たちはまた新たな戦いの舞台へ

飛び込むのです。 

 

期待されるファンサービスについては、

公開前の段階ではまだ全貌が

明されていませんが、

 

例えば、各キャラクターの過去の戦いや成長、

人間関係の変化などのファンが知りたい情報を

ギュッと詰め込んだ内容になることでしょう。

 

このフレーズで、突如私の頭に浮かぶのは、

大人気だった「10年後の予想図」

ではなく、もちろん11年後です!

 

それに、キャラクターたちが取っ組み合いながらケーキの一角を仲良く食べている姿も...!

皆さん、頭の中で想像してみてくださいね。

 

 これらは冗談で、

実際には映画ではもっと洗練されたエピソードが描かれるでしょう。

とにかく楽しみに待っていてください!

公開前のハイプ

まるで長い眠りから目覚めたかのように、

『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天』の

公開前ハイプが実にエキサイティングで、

これはもうビッグウェーブのような

盛り上がりを見せています。

 

ほら、ファンの皆さん。あなたたちの心拍数高くなってませんか? 

私がツイッターをスクロールしていると、

突然、新作映画のトレーラーが流れてきました。

 

これを見た瞬間、まるで運命の出会いのように、

現れた一文字一文字が心を震わせます。これを「反響」というのかもしれませんね。

 

え?ワタクシ、ちょっと棒読み?

 まぁ、それも含めて僕の魅力ということで...。 

 

SNSでは、#新作まどかマギカ映画などのハッシュタグをつけて、

ファンたちは瞬く間に情報を共有し、自分たちの期待を述べています

 

おお、この情熱!もっと高く、もっと遠くに飛んでってください!

 

 あなたがまだこの映画の準備ができていないなら、遅すぎるということはありません。

 

というか、今すぐにでも行動を起こしましょう。

 

SNSをチェックし、ダイヤモンドのように輝くこの瞬間を一緒に味わいましょう!

 

温泉卵を割るようなワクワク感を味わいたいと思うなら、

これからも耳目を集中!続報をお待ちいただければと思います。

関連商品とコラボ

話題になっている映画『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天』

は、関連商品とコラボもやっぱり豪華でバッチリです!

 

一番気になるのはフィギュアやグッズ。「こんなかわいい?!」

と目がハートになるキャラクターグッズ、

限定フィギュアはまず手に入れておきたいものばかりです。

 

ファンにはたまらない、おそらく寝る間も惜しんで見つめてしまうことでしょう。 

 

次にイベント!映画公開にあわせて、

舞台挨拶やコラボイベントが続々と開催される予定ですが、

当然ながら雨でも絶対行きたくなるほどの見逃せない内容。

 

トークショーだってハズせませんよ!ですが、一つ注意して欲しいのは、

ハンカチを持って行くこと。泣いてしまうかもしれないので…。

 

 そして最後にコラボカフェ。まるでアニメの世界にいる気分になれる、

恥ずかしながら胸がときめくコラボカフェが登場!

 

限定メニューやドリンクはもちろん、撮影も楽しめるスペシャル空間が

期間限定でオープンです。

 

最高のデートコースにもなりますが、

アニメファンにはそもそもデートどころの話じゃないですよね(笑)

 

 いかがでしたか?『魔法少女まどか☆マギカ』新作映画も見逃せないですが、

これらの関連商品やコラボも見逃せません!

 

給料が消えてしまうかもしれませんが、楽しみ方は無限大なのでぜひお楽しみください!

コンクルージョン

そうです、この冬、2024年に我々はついにその公開を楽しみにすることができます。

 

映画情報ソース?あなたのベストフレンドはインターネットになるでしょう。

 

そして私たちのブログはあなたの第二のベストフレンドとなること間違いなし!

魔法少女たちの最新情報とともに、再びあなただけを待っています。

 

旧作も見ながら首を長くして待っていてください。