いぬ通信その83! | みやちゃんと愉快な仲間達☆

みやちゃんと愉快な仲間達☆

いつもご覧下さりありがとうございます。
みやちゃんと愉快な仲間達がお勧めのバッグから
皆んなのプライベートショット等
楽しみながら更新しております!

おはようございます⛄❄
ラーメン大好き犬事晃です気合いピスケ


寒いですねー!
全国的に雪な1日ですよ⛄❄
皆さん暖かくして出掛けてくださいね(。u_u。)
私犬も年始にインフルエンザにかかってしまい大変でした。

改めて健康っていいなーって実感しましたよ(/ω\*)

ブログの更新情報はTwitterでもしております(^-^)
Twitterはここをタップ(*´ 艸`)
Twitterもご覧下さいねーてへぺろうさぎ

本日のバッグですが、使い便利の良い、色の珍しいバッグを紹介しますねつながるうさぎ


ジャジャーン💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

オーストリッチのハンドバッグですカナヘイうさぎ
落ち着いた素材のオーストリッチ素材をメタリック加工する事で存在感あるバッグに仕上がりました(^-^)


また両サイドにもポケットが付いているので使い便利も良いですよーとびだすうさぎ2


持った感じもバランスが良いく、人気の横長タイプなのでこがらな方にもオススメですカナヘイうさぎ


そして今日のランチコーナーカナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイきらきら

今回行ってきたのはマグロ専門のお店でその名もまぐろの鉄人さんですカナヘイびっくり



大阪は西区にあります!
お店の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるので是非調べて行ってみてください!

まぐろの丼などまぐろメニューが沢山ありますよ(*´ 艸`)
今回私が頼んだのは店のオススメメニュー!


ぶつ切り定食ですつながるうさぎカナヘイハート

鮮度の高いまぐろでまたトロに近い部分を使ってるので凄い満足感を得れます大泣きうさぎ

ご飯は普通、大盛り、特盛、どれも金額は変わりません。

因みにこちらは大盛りですてへぺろうさぎ
正直めっちゃ多いですあんぐりうさぎ
これでなんと!800円カナヘイびっくりカナヘイびっくりかなりお安いですよーヽ(*´∀`)ノ
お昼も近くに行かれた方は是非行ってみてくださいね(*´ 艸`)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます┏○ペコ
いつも励みになるいいね!こめんと是非お願いしますとびだすうさぎ2
以上ラーメン大好き犬こと晃でした完サッ